ニュース

【動画】東海北陸道尾西IC付近多重事故!内容、場所、世間の口コミ。

サムネ191119東海北陸道尾西IC付近多重事故

2019年11/19(火) 1:13配信 メ〜テレ(名古屋テレビ)によりますと、18日夕方、愛知県一宮市の東海北陸道で、渋滞の列に車が突っ込み合わせて5台が絡む玉突き事故となり、13人が病院に運ばれこのうち3人が重傷ですとの事です。動画、事故原因や場所はどこか?世間の口コミはどうか?見ていきましょう。

スポンサードリンク

【動画】東海北陸道上り尾西インター付近で、5台がからむ玉突き事故

スポンサードリンク

東海北陸道上り尾西インター付近で、5台がからむ玉突き事故

東海北陸道で車5台絡む玉突き事故 13人病院運ばれ3人重傷 渋滞の列に車突っ込み
出典11/19(火) 1:13配信 メ〜テレ(名古屋テレビ)<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00210775-nbnv-l23

18日夕方、愛知県一宮市の東海北陸道で、渋滞の列に車が突っ込み合わせて5台が絡む玉突き事故となり、13人が病院に運ばれこのうち3人が重傷です。

 18日午後5時15分ごろ、一宮市大和町の東海北陸道上り尾西インター付近で、渋滞で止まっていた車の列に乗用車が突っ込み、次々と玉突き状態になって合わせて5台が絡む事故となりました。

 警察によりますと、この事故で男女合わせて13人が病院に運ばれましたが、最初に追突された軽自動車に乗っていた男子大学生3人(いずれも19歳)が重傷とみられ、9人が軽傷、1人はけがは無かったということです。

 事故当時は帰宅ラッシュの時間で現場は渋滞していたということです。

最終更新:11/19(火) 1:13
メ〜テレ(名古屋テレビ)

スポンサードリンク

東海北陸道で車5台が絡む玉突き事故 13人けが 愛知県一宮市

スポンサードリンク

なんもしてへんでも突っ込んでこられるんやから恐ろしいな・・・

スポンサードリンク

東海北陸道上り尾西インター付近で、5台がからむ玉突き事故の発生場所

スポンサードリンク

世間の口コミ

名神高速との合流で慢性的に渋滞するところ

車間距離をとっていないのとスピードの出しすぎがおそらく原因だろう。

東海北陸が名神と合流し開通した1998年12月13日当時、一宮方面へのJCTの左カーブは2車線だった。凄くスムーズで渋滞など皆無だった。
暫くして、1車線へわざわざ狭くし名神への合流車両数を抑制していた。
同時に名神では一宮JCTから一宮ICまでは直線なのに緩やかな窪み区間があるためここが渋滞の引き金となって事故も多発していた。
結果、東海北陸はJCT直前の一宮西ICから入ってくる車とJCTの渋滞が重なり、尾西-一宮JCT間は事故多発地帯となった。
東海北陸道で車5台が絡む玉突き事故との報道。紅葉と温泉ドライブからの帰り道として事故の数時間前に通っていた。渋滞していたので、後続車が突っ込んでこないかちょっと気にしながらの運転だった。
一宮西インターの入り口から ジャンクションのあたり あそこは 追突事故 多すぎ。 わたしも 渋滞の最後尾で おかま掘られた。 死んでもおかしくない 事故だった。 あの場所は 供養したほうが いいよ。
ここよく渋滞するところみたい
暗くなるのが早いから渋滞の最後尾はハザード点けるとか防衛運転をした方がいいですね。
渋滞最後尾はとても危険ですね
怪我をされた方、早く回復することをお祈りします
今日の仕事帰りに事故現場を横目に
通りましたが少なくとも
救急車5台、消防署の車2台とすれ違いました。
現場にはかなりの数の救助の車が止まっておりました。
毎日高速道路の通勤ですが朝も7時前から
渋滞してますし危険区域なのですかね?
よく事故がある場所です。
私も含めて皆様もお気をつけ下さいませ。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
とにかく油断せず安全運転でいきましょう!
ケガをされた方の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。