エンタメ

沢尻復帰論!杉村太蔵すぎむらたいぞう早すぎ、一発アウトと正論!

サムネ191118すぎむら正論

2019年11/18(月) 8:19配信スポーツ報知によりますと、杉村太蔵(40)が、サンジャポででた麻薬取締法違反の疑いで逮捕の沢尻エリカ容疑者(33)復帰論に異議を唱え、ネット上で大きな反響を呼んでいるとの事です。番組上の展開や、ネットの反応を集めました。

あわせて読みたい
サムネ191116沢尻エリカ逮捕
沢尻エリカ麻薬取締法違反容疑で緊急逮捕!大河やインディードCM?沢尻エリカ逮捕!容疑は? 俳優・沢尻エリカ容疑者を逮捕、麻薬取締法違反の疑い 11/16(土) 16:33配信AbemaTIME...
スポンサードリンク

サンジャポででた沢尻復帰論に杉村太蔵すぎむらたいぞうが正論、記事はこちら

杉村太蔵、沢尻容疑者の復帰論に反対しネット反響「厳しいけど正論」「更生できれば再起を」などの声
出典 11/18(月) 8:19配信スポーツ報知<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000053-sph-ent

元衆院議員でタレントの杉村太蔵(40)が、合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)の復帰論について異議を唱え、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 17日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」で、沢尻容疑者についてMCの「爆笑問題」太田光(54)が「覚せい剤とマリファナとMDMAと、どのぐらいやめられる。中毒性とかでいうと沢尻さんの場合はMDMAだから、もしかしたらちゃんと更生してまた女優にという事も考えられるのかどうなのか、その辺がちょっと分からない」とコメント。

 演出家のテリー伊藤氏(69)も「芸能界でも唯一無二の存在。彼女はいずれ復帰しますよ」などと発言した。

 これらの“復帰論”について、杉村は「どう考えても、どう考えても甘いですって、芸能界。この時点で復帰っていう話はとてもじゃないけど許される話じゃないですって。本当に」「芸能界っていうのは面白いとか演技が出来るとか歌が上手いっていうよりも、正しいということが条件ですよ。社会人としてきちっと正しいことをやってるってことが、このステージに立つ最低条件じゃないといけないと思いますよ。影響力があまりに大きいんですよ」「スポンサーに提供されてる番組なんかは、一発アウトだってことをきちっと示さないとダメですって」など沢尻容疑者の復帰について反対の姿勢を示した。

 ネット上では「杉村太蔵さんの考えが広く芸能界に活かされたら良いなと思いながら見てました 世間に影響力のあるタレントという職業の人は薬物に手を出すとタレント活動が永久に出来ないぐらいのモラルを持って仕事に向き合って欲しいですよね」「太蔵は良いこと言ったと思います。更生して道を作ってあげることは大切なことだと思いますが捕まって翌日に復帰の話ってどうなの?って思う。安易に復帰できると思ってるから薬物が蔓延してるなんて言われる」「厳しいけど正論だなって思った」と同意する声や、「一発アウトはそのとおりなんだけど、きちんと更生できれば再起を図る機会はあってもいいのではないかな」などの声があがっている。

スポンサードリンク

MDMA所持容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者についてテリー伊藤、杉村太蔵どちらの意見を支持しますか?

スポンサードリンク

杉村太蔵、沢尻容疑者の復帰論に反対しネット反響

スポンサードリンク

沢尻復帰言及の太田光に杉村太蔵「一発アウト」反論

めざましテレビ 
他局サンデージャポンの太田光テリー伊藤の発言の放送をしてちゃんとした事言ってた杉村太蔵の発言をなぜ放送しない?
誰の指示?
2人の言ってる事おかしいでしょ
テリー伊藤に至ってはいつだって人の話聞かないで自分の考え押し通そうとする
スポンサードリンク

杉村太蔵氏が正しいと思うよ。

スポンサードリンク

沢尻エリカ容疑者の逮捕で「サンジャポ」激論

杉村太蔵がまともなこと言ってる。
俳優なんていくらでも替えがきくんだし。
沢尻エリカが唯一無二な存在とは思わんし。
1リットルの涙は好きだったけど。
槇原敬之は復帰後に大活躍
世界に一つだけの花🌸
過去、クスリやって作った曲もあるだろう
杉村太蔵からしたら悪いロールモデルなのかな?
スポンサードリンク

日本が大麻禁止なのに頭おかしいと思った。

スポンサードリンク

杉村太蔵の意見に賛成。TVに出る人は意識を持って欲しい。

スポンサードリンク

まとめ

まずは、きちんと裁判を受け、確定判決に従って刑に服することだと思います。
復帰の実務についてはそれからの当事者たちの議論でよいのではないでしょうか?
最後までお読みいただきありがとうございました。