ニュース

【動画】パトカーに消火器噴射の理由?逮捕の高校生の名前や高校は? 

サムネ191114パトカーに消火器を噴射した理由

2019年11/14(木) 7:25配信メ〜テレ(名古屋テレビ)によりますと、愛知県豊川市でパトカーに対し消火器を噴射するなどしたとして、17歳から18歳の高校生の少年ら5人が逮捕されたとの事です。パトカーに消火器を噴射した理由や、高校生らの名前や高校名、世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】愛知の高校生ら5人公務執行妨害容疑で逮捕!事件の概要

スポンサードリンク

愛知の高校生ら5人公務執行妨害容疑で逮捕!事件の概要

パトカーに消火器噴射か 愛知の高校生ら5人逮捕人逮捕 「警察をからかいたかった」
出典 11/14(木) 7:25配信メ〜テレ(名古屋テレビ)<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00210581-nbnv-l23

愛知県豊川市でパトカーに対し消火器を噴射するなどしたとして、17歳から18歳の高校生の少年ら5人が逮捕されました。

 公務執行妨害などの疑いで逮捕されたのは、高校生の男女4人と会社員の少年(18)の計5人です。

 警察によりますと、少年らは9月、豊川市内の路上で交通取り締まり中だったパトカーに消火器を噴射し警察官の職務を妨害したほか、3台の原付バイクに乗り、信号無視や並走などした疑いがもたれています。

 警察の調べに対し、4人は容疑を認め、1人は容疑を一部否認していますが、動機についてはいずれも「警察をからかってみたかった」と供述しています。

 東三河地方の複数の警察署で消火器がまかれる被害があり、警察が余罪について調べています。

最終更新:11/14(木) 7:25
メ〜テレ(名古屋テレビ)

スポンサードリンク

パトカーに消火器を噴射した理由は?

報道によれば、動機についてはいずれも「警察をからかってみたかった」との事です。

スポンサードリンク

パトカーに消火器を噴射した高校生らの名前や高校名

パトカーに消火器を噴射した高校生らの名前や高校名は確認できませんでした。確認次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

世間の口コミは

こうやってドロップアウトして、
受け子の一味になったりしていくのかのう。。
バカな子達です。
これで学校は退学ですよ…
あほすぎて草しか生えねぇ…
未成年なのをいい事にやりたい放題だね
悪質性の高い犯罪には、相応のペナルティを課すべき
実名報道避けるのもせめて15歳までじゃないかな?
厳罰に処すべき。未成年などと甘やかしているから善悪の区別がつかず、成人してから大事件を起こす。
少年法は撤廃すべきです。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
未成年だからといってやりたい放題は困ります。
しっかり反省してほしいと思います。