エンタメ

【動画】加山雄三入院理由?公演は?払い戻し?本人コメント?口コミ?

サムネ191112加山雄三点滴加療中

2019年11/12(火) 17:35配信音楽ナタリーによりますと、加山雄三オフィシャルサイトで、11月8日19:00頃体の不調を訴え、病院で検査を受け入院しているとの事です。入院の理由や、全国公演の予定、払い戻し方法や本人コメント、世間の口コミを調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】加山雄三さん(82)入院理由は?公演予定は?本人コメントは?

加山雄三さんが軽い脳梗塞で入院(19/11/12)

出典 ANNnewsCH 歌手の加山雄三さん(82)が軽い脳梗塞(こうそく)で入院し、11月中のコンサートを延期することを発表しました。

加山さんのホームページによりますと、8日夜に自宅で体の不調を訴え、病院の検査で右の脳に軽い脳梗塞を発症していることが分かったということです。加山さんは「今のところ病気による症状は何もなく、自分としてはいたって元気にしていますが、自宅で気づいた時、ただちに病院へ向かった行動が大きな救いだったように思います。いち早く回復してみなさんの前に元気な姿をお見せできますよう治療して参りたいと思います。しばらく時間をくださいね」とコメントしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

加山雄三さん入院理由は?公演予定は?払い戻しは?本人コメントは?

加山雄三、軽度の脳梗塞により2公演延期「早期に発見することがいかに大事か」
出典 11/12(火) 17:35配信音楽ナタリー<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00000079-natalien-musi

加山雄三の全国ツアー「加山雄三コンサートツアー2019-20 START」より11月16日の埼玉・大宮ソニックシティ公演、28日の北海道・札幌文化芸術劇場hitaru公演の延期が発表された。

加山のオフィシャルサイトによると、加山は11月8日19:00頃に自宅で体の不調を訴え、病院で検査を受けたところ脳の右側に軽度の脳梗塞を発症していることが判明。

現在は点滴加療を目的に入院しており、快復に向かっているものの大事をとって2公演を延期することになった。

加山は「自分のような年齢で同じような経験をしている方がたくさんいると思いますが、早期に発見することがいかに大事かを、より多くの人が知ってもらえる機会になれれば幸いです。いち早く回復してみなさんの前に元気な姿をお見せできますよう治療して参りたいと思います」とコメントしており、延期となった埼玉公演を2020年1月15日、北海道公演を2020年3月24日に振り替える。

チケットの払い戻し方法などの詳細は加山のオフィシャルサイトで確認を。

■ 加山雄三コンサートツアー2019-20 START(※終了分は割愛)
2019年11月16日(土)埼玉県 大宮ソニックシティ 大ホール(※延期)
2019年11月28日(木)北海道 札幌文化芸術劇場hitaru(※延期)

2019年12月14日(土)東京都 Bunkamuraオーチャードホール
2020年1月15日(水)埼玉県 大宮ソニックシティ 大ホール(※振替)
2020年1月25日(土)滋賀県 ひこね市文化プラザ グランドホール
2020年2月15日(土)栃木県 宇都宮市文化会館 大ホール
2020年2月23日(日)愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール
2020年2月28日(金)東京都 オリンパスホール八王子
2020年3月7日(土)千葉県 千葉県文化会館 大ホール
2020年3月15日(日)群馬県 高崎芸術劇場
2020年3月24日(火)北海道 札幌文化芸術劇場hitaru(※振替)
2020年3月29日(日)山梨県 YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
2020年4月5日(日)神奈川県 横須賀芸術劇場 大劇場
2020年4月11日(土)東京都 中野サンプラザホール

■ 加山雄三 コメント
皆さん、ご心配をおかけしてます。
今のところ病気による症状は何もなく、自分としてはいたって元気にしていますが、
自宅で気づいた時、ただちに病院へ向かった行動が大きな救いだったように思います。
自分のような年齢で同じような経験をしている方がたくさんいると思いますが、
早期に発見することがいかに大事かを、より多くの人が知ってもらえる機会になれれば幸いです。
いち早く回復してみなさんの前に元気な姿をお見せできますよう治療して参りたいと思います。
しばらく時間をくださいね。

スポンサードリンク

加山雄三さん入院!世間の口コミは?

大事に至らなくて良かった。
お大事にしてください。
若大将、キャプテンが大好きです。
無理をなさらず輝き続けてください。
#加山雄三 さんが脳梗塞とは……。加山雄三といえば若大将両親も有名人であまりにも華やかなイメージを積み上げてきましたが、過去に大きな借金やけがも。それを乗りこえたのは、かつて出演していた番組のタイトル通り「ゆうゆう」、つまり泰然自若な若大将然とした人生なのです。
一日も早い回復を祈願致します🙏💐
今 速報~加山雄三さんが軽い脳硬塞…明日の放送を前にショックです。お大事にして下さい。
#BS朝日
#歌っていいだろう
#加山雄三
#野口五郎
え、脳梗塞なのか。。。悲しいなあ、、
#加山雄三 さんが経度の #脳梗塞 を発症。検査の結果右脳に脳梗塞が確認されたものの軽症。左脳だと脳出血を起こした私のような言語に障害が残る場合がありますが、右脳で経度なら問題なさそう。しかし再発リスクがあるので、今後は投薬治療を確実にされて欲しいです。
加山雄三が軽度の脳梗塞かぁ…
まだ82歳!元気でいてくれ!
初動が早く、症状としては軽度の様ですが非常に心配です。
いつまでも「キャラバン」を弾ける若大将でいて戴きたい・・
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
加山雄三さんの一日も早い回復を祈っております。