ニュース

【動画】冷蔵庫の遺体は誰?小嶋孝一容疑者(58)自宅の場所はどこ?

サムネ191112万引き男の自宅冷蔵庫で遺体発見

2019年11/12(火) 15:24配信TBS News iによりますと、12日午前9時15分ごろ、捜索中の警察官が、愛知県瀬戸市の住宅で業務用冷蔵庫の中から遺体を見つけたとの事です。遺体は誰でしょうか?またこの住宅はどこなのでしょうか?世間の口コミも調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】小嶋孝一容疑者(58)の自宅の冷蔵庫の遺体は誰?

住宅の冷蔵庫から遺体見つかる 愛知・瀬戸市
11/12(火) 15:24配信TBS News i<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191112-00000046-jnn-soci

【動画】住宅の冷蔵庫から遺体見つかる 愛知・瀬戸市はこちらをクリック

愛知県瀬戸市の住宅で冷蔵庫の中から遺体が見つかりました。

警察は、死体遺棄事件の疑いもあるとみて調べています。

12日午前9時15分ごろ、愛知県瀬戸市東山町の住宅で業務用冷蔵庫の中に遺体があるのをこの住宅を、捜索していた警察官が見つけました。

見つかった遺体は性別不明で、折りたたまれた状態で見つかり、タオルが巻かれていました。

警察によりますと、万引きの疑いで逮捕した、この家に住む小嶋孝一容疑者(58)の自宅を捜索したところ、遺体を見つけたということです。

小嶋容疑者は1人暮らしですが、6年前まで母親と暮らしていたとみられ、警察は遺体が母親の可能性もあるとみて身元を確認するとともに、死体遺棄事件の疑いも視野に調べています。(12日14:47)
最終更新:11/12(火) 15:46
TBS系(JNN)

スポンサードリンク

冷蔵庫から遺体が発見された小嶋孝一容疑者(58)の自宅はどこ?

愛知県瀬戸市東山町1丁目

スポンサードリンク

愛知県瀬戸市の住宅の冷蔵庫から遺体見つかる!窃盗男「母親です」

スポンサードリンク

愛知県瀬戸市の住宅の冷蔵庫から遺体見つかる!世間の口コミ

親だったとしたら年金不正受給も6年分…。
なんて嫌なニュースなんだろう。
万引き容疑者の家を捜索してたら冷蔵庫から遺体が発見されたそうです。なんかとんでもない事件に発展しそうです
冷蔵庫から遺体とか怖いキモい😨
【小嶋孝一 瀬戸市東山町】母親か?万引き犯の家宅捜査したら冷蔵庫から遺体見つかる
万引き容疑で家宅捜査したら
遺体が冷蔵庫から出たってさぁ
どんだけなのよ~呆れちゃうね
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
とても悲しい事件だと思います。