ニュース

神奈川県警不祥事!ナンパ後路上で露出警部書類送検!名前や現場は?

サムネ191108神奈川県警不祥事五輪派遣警部

神奈川県警でまた不祥事です。2019年11/8(金) 3:00配信朝日新聞デジタルによりますと、東京五輪の大会組織委員会に派遣中だった神奈川県警の男性警部(44)が、路上で下半身を露出したとして、県警は公然わいせつ容疑で書類送検する方針を固めたとの事です。警部の名前や犯行現場など調べてみました。

スポンサードリンク

神奈川県警がナンパ後路上で露出警部書類送検!事件の概要は?

下半身露出容疑、警部を書類送検へ 五輪組織委派遣中
出典 11/8(金) 3:00配信朝日新聞デジタル<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000005-asahi-soci

東京五輪の大会組織委員会に派遣中だった神奈川県警の男性警部(44)が、県内の路上で下半身を露出したとして、県警は公然わいせつ容疑で書類送検する方針を固めた。

県警は組織委への派遣をとりやめて事情を聴いていた。

 捜査関係者への取材でわかった。

警部は8月19日午前4時半ごろ、JR二宮駅近くの路上で、下半身を露出するなどわいせつな行為をした疑いがある。

すぐ近くに30代の女性がいて、不審に思った通行人が110番通報していた。

 警部は前日の18日、藤沢市で行われたセーリング競技のテスト大会の業務を終え、帰宅途中だった。

酒を飲んだ後、初対面のこの女性に声をかけ、路上で一緒に酒を飲んでいたという。

朝日新聞社

スポンサードリンク

神奈川県警不祥事!ナンパ後路上で露出警部書類送検!警部の名前は?

名前は確認できませんでした。確認でき次第報告したいと思います。

スポンサードリンク

神奈川県警不祥事!ナンパ後路上で露出警部書類送検!犯行現場は?

犯行現場はJR二宮駅近くの路上だそうです。JR二宮駅付近の地図はこちらです。

スポンサードリンク

神奈川県警不祥事!ナンパ後路上で露出警部書類送検!世間の口コミは?

下半身露出で記事になっているようですがまだかわいほう。警察官の犯罪でも窃盗や横領、恐喝など表に出ないだけでかなりの数があります。なんで記事にならないのか?各マスコミは警察とのつながりが深くそれゆえにスクープや裏情報なども仕入れることができています。なので、警察官の不祥事を記事にでもすると以降、情報が入らなくなるので特に地方では記事にしないという癒着関係が存在するからです。
以前からだけど、露出する意味がわからない。
見せたところでなにが嬉しいんだろう。
44で警部、勿体ない、下から4番目、上から5番目の中官位ではないか、頑張ったらそして次は警視ではないか、これで出世は終わり、既婚者であれば家族にどう顔向けするんだ、ほんまにアホやなぁ、各地の警察官て意外と変態が多いかも
声をかけた女性と「一緒」に外で酒を飲んでいた。
その際、下半身を露出しており、「通行人」が通報した。これなら、長いコートを前開きにして、通行してきた女性に下半身を見せる、いつもの露出狂とはだいぶ違うんじゃね?
軽犯罪とは言えいい歳をした現役警察官がと思うと情けない。一人でもこういった残念な奴がいると真面目に職務をこなしている他の警察官が気の毒になる。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
警察官の不祥事はニュースになりやすいと思いますが、それでも警察官がこのようなことをするとは意味がわかりません。
酒を飲んで、公然わいせつとは、日々のストレスが影響しているのでしょうか?