ニュース

木崎喬滋容疑者フロントガラスたたき割り逮捕!理由は?動画あり!

サムネ191018フロントガラスを素手で叩き割る男

2019年10/18(金) 6:23配信Fuji News Networkによりますと、愛知・豊明市で、女性が運転する車のフロントガラスをたたき割ったなどとして、28歳の無職の男が逮捕されたとの事です。男がフロントガラスをたたき割った理由や、ドラレコに写ったたたき割り男の動画、世間の声はどうでしょうか?見てみましょう。

スポンサードリンク

木崎喬滋容疑者フロントガラスたたき割り逮捕!ドラレコ動画!

ANNnewsCH

愛知県豊明市で、車に駆け寄ってフロントガラスをたたき割るなどしたとして28歳の無職の男が逮捕されました。

 木崎喬滋容疑者は16日昼ごろ、豊明市の路上で51歳の女性が運転する軽乗用車に駆け寄ってフロントガラスをたたき割るなどしたほか、その数分前にも別の女性(46)の乗用車の前に飛び出してナンバープレートを蹴るなどした疑いが持たれています。女性2人にけがはありませんでした。

木崎容疑者は17日夕方、親に付き添われて交番に出頭したということです。
取り調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたから」と容疑を認めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

木崎喬滋容疑者フロントガラスたたき割り逮捕!事件の概要や理由は?

車のフロントガラスたたき割る 「体調不良でイライラした」
出典 10/18(金) 6:23配信Fuji News Network<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191018-00425804-fnn-soci

愛知・豊明市で、女性が運転する車のフロントガラスをたたき割ったなどとして、28歳の無職の男が逮捕された。

逮捕されたのは、豊明市の無職・木崎喬滋容疑者(28)。

木崎容疑者は16日、名古屋市の女性(51)が運転する車のフロントガラスをたたき割ったほか、ボンネットをへこませるなどした器物損壊の疑いが持たれている。

木崎容疑者は、事件のニュースを見た親に連れられて、17日に近くの交番に出頭したという。

調べに対し、木崎容疑者は容疑を認めている。

(東海テレビ)

スポンサードリンク

フロントガラスたたき割り逮捕!今回はフロントガラスだったが、次は人に対して危害を与える可能性がある。

スポンサードリンク

ニュースを見ていた親が木崎喬滋を連れて出頭

スポンサードリンク

体調不良でイライラ…?元気いっぱい叩き割ってるじゃない…。

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
被害にあわれた方にとりましては、たいへんな恐怖だったかと思います。
容疑者のことでより詳しい情報が確認できましたら追記したいと存じます。