エンタメ

吉岡里帆、191005もしツアの行先は?モノマネの顔画像や動画は?

サムネ191006もしツア1005北海道物産展吉岡里帆

2019年10/5(土) 19:12配信デイリースポーツによりますと、女優の吉岡里帆(26)が5日放送のフジテレビ系「もしもツアーズ」取材先は小田急百貨店 新宿店。10/14(月)まで開催中の何と78店が出店する秋の北海道物産展。モノマネも披露?どんな物まねでしょうか?顔画像は?動画は?調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】吉岡里帆出演、191005もしツア『【公式】フジテレビ もしもツアーズ PRスポット』

スポンサードリンク

吉岡里帆、191005もしツアの行先は?

吉岡里帆、猪木モノマネさく裂! キスマイ千賀「ちょっと下品ですね」
出典 10/5(土) 19:12配信デイリースポーツ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-00000152-dal-ent

女優の吉岡里帆(26)が5日放送のフジテレビ系「もしもツアーズ」で、燃える闘魂・アントニオ猪木(76)のこん身のモノマネを披露した。

番組で東京・新宿の小田急百貨店で開催されている北海道物産展を訪れ、サンマの焼き寿司を食したもしツア一行。

番組が18年目に突入したとあって、レギュラーのキャイ~ン・ウド鈴木が吉岡にら「吉岡さんが、もしツア18年目をおめでたいということで、御祝いの言葉、ぜひ、おめでたいギャグをやりたいってことで」とムチャぶりした。

 「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!言ってないよぉ~」と抵抗していた吉岡だが、いざ始めるとノリノリ。

 下あごを突きだして「18年目のもしツア、元気ですかっ!?
本日はとてもおめでたいお祝いごとなのでやらせていただきます。
皆さま、ご唱和ください!行くぞっ!イチ、ニイ、サン、マーッ!」と絶叫し、猪木ばりに右腕を突き上げた。

 キャイ~ンの2人は笑いをこらえきれなかったが、福原遥とKis-My-Ft2の千賀健永は硬直。千賀は「ちょっと下品ですね」と突き放し、吉岡は「やだー、頑張ったのに~」としゃがみ込んでいた。

 ちなみに吉岡は先月24日に行われたテレビ朝日系ドラマ「時効警察はじめました」のイベントでも、猪木のモノマネを豪快に決めている。

スポンサードリンク

【動画】📺『もしもツアーズ』吉岡里帆さん😋

もしツア見てたら北海道行きたくなった(´ω`)吉岡里帆可愛いー
#吉岡里帆 さんの食レポと対応力の高さにびっくりした。面白かった。
また見たいし色んなバラエティ番組での対応力も見たいなと思った。
スポンサードリンク

フジ もしもツアーズ@吉岡里帆

スポンサードリンク

【画像】録画から厳選!吉岡里帆 さん( 〃▽〃)

スポンサードリンク

【もしもツアーズ】新宿・小田急百貨店 北海道物産展2019秋 2019/10/5放送

秋の北海道物産展(イートイン/弁当・惣菜)のご案内はこちらをクリック

小田急百貨店新宿店

北海道札幌市中央区北12条西23丁目6 さっぽろ青果館

スポンサードリンク

吉岡里帆猪木モノマネ変顔

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
『もしもツアーズ』吉岡里帆さん、ファンの声援が熱いですね!