ニュース

大阪の金づち男現行犯逮捕!犯人の名前や顔画像、犯行理由や現場は?

サムネ191004大阪金づち男現行犯逮捕

2019年10/4(金) 11:05配信朝日新聞デジタルによりますと、4日午前9時ごろ、大阪府豊中市の路上で、女性が男に金づちのようなもので殴られ、110番通報で駆けつけた豊中署員が、現場にいた同市内の無職の男(31)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕したとの事です。

スポンサードリンク

大阪の金づち男現行犯逮捕!犯人の名前や顔画像、犯行理由や現場は?

路上で女性が金づちで突然殴られる 近所の男(31)を現行犯逮捕 大阪・豊中市
10/4(金) 12:12配信読売テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000031-ytv-l27

4日午前、大阪・豊中市の住宅街で40代の女性が男に突然、金づちで殴られ、重傷。

男はその場で取り押さえられた。

 現場は阪急豊中駅から東へ1.5キロほどの場所にある閑静な住宅街。

 豊中市熊野町の路上で午前9時すぎ、「女性がハンマーで殴られた」と110番通報があった。

警察などによると、40代の女性が歩いていたところ、近づいてきた男が突然、女性の頭を金づちで殴ったという。

 女性は病院に運ばれたが、重傷とみられる。

 事件を目撃した人は「(男が)ハンマーを持って呆然と立っていた。白いTシャツみたいなのを着てた」と話していた。

 男は、女性の家の近くに住む藤井裕也容疑者(31)で、駆け付けた警察官に殺人未遂の現行犯で逮捕された。

スポンサードリンク

【動画】ANNnewsCH 女性が金づちで殴られ・・・男を逮捕 騒音トラブルか(19/10/04)

ANNnewsCH

大阪府豊中市で女性が男に金づちで殴られて重傷です。警察は男(31)を現行犯逮捕しました。現場から報告です。

 (宮本華記者報告)
 事件発生から2時間半以上が経った今も現場には規制線が張られています。近所の人々が現場を心配そうに代わる代わる見つめています。4日午前9時ごろ、豊中市熊野町の路上で女性が男に金づちで殴られて重傷を負い、病院に運ばれました。警察によりますと、女性は40歳くらいで、搬送の際には意識があったということです。警察は男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。
 近所の人:「こんな住みやすい所でえらい事件が起きたと思って」「お母さんが(子どもを)送っていくところだった。可哀想に」
 警察は女性と男の間に騒音トラブルがあったとみて調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

【動画】大阪の金づち男現行犯逮捕!犯行現場は?

スポンサードリンク

今朝、大阪府豊中市の住宅街で40代の女性が男に金づちで殴られ重傷。男は駆けつけた警察によって逮捕。

スポンサードリンク

【豊中市事件】男が女性を金づちで何度も殴る。容疑者(31)を逮捕 騒音が原因か

スポンサードリンク

【口コミ】大阪の金づち男現行犯逮捕!

大阪府豊中市で主婦がハンマー男に襲われる。ゴミ捨てしてたら急にハンマーで襲われるとか怖すぎだろ
無罪とかやめてよね

病気とか関係ない。

豊中市で男が女性を金づちで殴打する事件、めっちゃエグいなぁ
逮捕された藤井裕也ってヤツの供述もなんか信憑性に欠ける
藤井裕也が騒音トラブルで40代の女性の頭を金づちで複数回殴ったって事やけど、騒音トラブルでこうなるのは精神障害の方の事例が多いような気がする …
騒音トラブルってところが気になります
スポンサードリンク

【まとめ】大阪の金づち男現行犯逮捕!

最後までお読みいただきありがとうございました。
騒音トラブルで、傷害事件を起こすとなるとよほどのことでしょうか?
現行犯逮捕された藤井容疑者の顔画像は発表されていませんでした。
確認できましたら追記したいと思います。