ニュース

車数十台ひっかき傷被害はどこ?無職の男逮捕!名前や逮捕の理由は?

2019年10/3(木) 17:40配信朝日新聞デジタルによりますと、数十台の車にひっかかれたとみられる傷が見つかった事件で、福岡県警は3日、無職の男性容疑者(29)を器物損壊の疑いで逮捕し、発表したとの事です。被害は福岡のどのあたりでしょうか?容疑者の名前や逮捕に踏み切った理由は発表されているのでしょうか?調べてみました。

穀潰しって言葉は最近はあまり聞かないけれど,そうとしか表現のしようがないのって,やっぱいるんだよな.
スポンサードリンク

車数十台ひっかき傷被害はどこ?無職の男逮捕!名前や逮捕の理由は?

駐車場で数十台にひっかき傷? 容疑の29歳を逮捕

出典 10/3(木) 17:40配信朝日新聞デジタル<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000050-asahi-soci

 北九州市小倉南区の駐車場で9月、数十台の車にひっかかれたとみられる傷が見つかった事件で、うち1台に傷をつけたとして、福岡県警は3日、同区下吉田3丁目、無職坂本慎太郎容疑者(29)を器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。

 「事実ではないし、記憶にございません」と容疑を否認しているという。

 小倉南署によると、坂本容疑者は9月17日午後2時35分ごろ、小倉南区沼南町2丁目の駐車場で、同区のパート女性(57)の乗用車に何かで線状の傷をつけた疑いがある。

 署は同25日、ドライブレコーダーに映っていた男の映像を公開。  

26件の情報提供があり、うち5件で「坂本容疑者にみえる」との情報が寄せられた。

 事件があった駐車場は、数百メートル離れた病院などを運営する法人が借りて職員が利用している。

9月17日に複数の車に同様の傷が見つかり、これまでに44台分の被害届が提出された。署が関連を調べている。

朝日新聞社

スポンサードリンク

「記憶にございません」だそうで。白状して弁償しろ。

スポンサードリンク

【画像】駐車場で数十台にひっかき傷? 容疑の29歳を逮捕 こりゃひどい!

スポンサードリンク

車ひっかき傷被害のあった場所はどこ?

小倉南区沼南町2丁目

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
防犯カメラの映像で言い逃れはできないようですね。
きちんと弁償しなければなりません。