ニュース

松山で通り魔!犯人逃走中!発生現場は?女子中学生のケガの程度?

サムネ191003松山通り魔逃走中

2019年10/3(木) 12:10配信共同通信によりますと、3日午前6時50分ごろ、松山市の路上で女子中学生が男に切り付けられたとの事です。発生現場はどこで犯人は誰なのでしょうか?被害者の名前やケガの程度は発表されているのでしょうか?見てみましょう!

スポンサードリンク

【動画】FNN.jpプライムオンライン;登校中の女子中学生切り付けられる 愛媛

スポンサードリンク

私の基地近くで!!

スポンサードリンク

【犯人は逃走】女子中学生、男に切りつけられケガ 愛媛県

スポンサードリンク

松山で通り魔!発生現場はどこ?犯人は誰?被害者の名前やケガの程度?

女子中学生に切り付け、男が逃走 左手に軽傷、松山の路上
出典 10/3(木) 12:10配信共同通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000070-kyodonews-soci

3日午前6時50分ごろ、松山市福角町の路上で女子中学生が男に切り付けられたと、通行人の男性から110番があった。

女子中学生は左手の指に軽傷を負った。

男は逃走しており、松山西署が傷害事件として捜査している。

 署によると、女子中学生は1人で歩いて登校中、男に抱きつかれ、刃物のようなもので切り付けられた。

男は上下とも黒っぽい服装だったとみられる。

 市教育委員会によると、女子中学生は2年生。

市は近隣の小中学校などにメールや電話で注意喚起し、保護者による迎えなどの対応も検討している。

 現場はJR予讃線堀江駅から南東に約800メートルの住宅街。

スポンサードリンク

松山で通り魔!発生現場はどこ?

現場はJR予讃線堀江駅から南東に約800メートルの住宅街。松山市福角町の路上。

松山市福角町

JR予讃線堀江駅

スポンサードリンク

【付近画像】娘を持つ父親として。

スポンサードリンク

【不審者情報】松山市堀江町甲権現川北側路上

スポンサードリンク

保育所より流れてきましたが、松山市内での女子中学生を狙った通り魔的事件について。

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
いきなり後ろから抱きつき刃物でけがをさせる卑劣な通り魔を許せません。
犯人逃走中なので付近の方は気が気でないでしょう。
ケガをさせられた女子中学生が心配です。
一刻も早く犯人を検挙してほしいと思います。