ニュース

女子トイレ詰まらせ警官逮捕!どこのコンビニ?容疑は?住所氏名は?

サムネ190930トイレ詰まらせ警官逮捕

2019年9/30(月) 8:58配信読売新聞オンラインによりますと、福岡県警は29日、コンビニ店の女子トイレに侵入したとして、同県警東署生活安全課防犯係の巡査部長を逮捕したとの事です。犯人の容疑や住所氏名は発表されているのでしょうか?被害を受けた店はどこでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

女子トイレ詰まらせ警官逮捕!どこのコンビニ?容疑は?住所氏名は?

便器詰まらせる被害相次ぐ女子トイレ、警官侵入
出典 9/30(月) 8:58配信読売新聞オンライン<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00050115-yom-soci

 福岡県警は29日、コンビニ店の女子トイレに侵入したとして、同県警東署生活安全課防犯係の巡査部長、厚地貴史容疑者(47)(福岡市中央区薬院)を建造物侵入容疑で逮捕した。

 発表では、厚地容疑者は同日午前9時40分頃、福岡市中央区平尾5のコンビニ店の女子トイレに正当な理由がないのに侵入した疑い。

容疑を認めているという。

同店では7月頃から、女子トイレの便器を丸めたトイレットペーパーやその芯で詰まらせられることが相次ぎ、そのたびに厚地容疑者に特徴が似た人物が来店していたという。

警戒していた店側はこの日、厚地容疑者が来店したため警察に通報。

女子トイレに入ったことを確認した。

スポンサードリンク

女子トイレを詰まらせられたコンビニはどこ?犯人の容疑と住所氏名は?

色々ツッコミどころが多すぎるけど、一番聞きたいのは女子トイレ詰まらせてどう興奮できるのかってところ
ヤラセのTV番組「警察24時」に騙されてはいけません。現実の警察官は此のザマ!です。県警本部は厳正に処分すると言ってますが今回も依願退職を認め退職金を渡すのは目に見えてます。🤔
変態警官だ。😱
スポンサードリンク

福岡県警の警察官が29日、福岡市内のコンビニエンスストアの女子トイレに侵入した疑いで逮捕

スポンサードリンク

女子トイレを詰まらせられたコンビニはどこ?

福岡市中央区平尾5丁目のローソン

スポンサードリンク

【まとめ】女子トイレ詰まらせ警官逮捕!どこのコンビニ?容疑は?住所氏名は?

最後までお読みいただき有難うございました。
それにしても犯人の職業が警察官とは残念ですね。
建造物侵入容疑で逮捕とは、つまらん話です。
日々の業務で何か問題があったのでしょうか?
後日、何故そのような行動に及んだか精神医学的見地からのきちんとした見解を明らかにしてほしいと思います。
ほんの一握りの人の非常識な行動で全体が見られてしまうのは残念です。
警察の皆さん、皆さんのおかげでこの国の治安が保たれているのは疑いがありません。
いつもご苦労様です。
いつもありがとうございます。
どうかどうか自信を持って誇り高くこれからも頑張っていただきたいと思います。