ニュース

【動画】岐阜垂井町逆走車、自損事故?2人死亡2人重軽傷!名前特定!

サムネ190929岐阜垂井町逆走

2019年9月29日(日) 12:45配信東海テレビによりますと、岐阜県垂井町で29日未明、車が畑に突っ込み横転する事故があり、乗っていた男性2人が死亡したとの事です。名前は特定されたのでしょうか?見てみましょう。

スポンサードリンク

岐阜県垂井町の逆走車、自損事故で2人死亡2人重軽傷!名前特定!

“逆走車”曲がり切れずか…車が畑に突っ込み横転 投げ出された2人死亡 同乗の女子高生が首骨折
出典 9/29(日) 12:45配信東海テレビ<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00024547-tokaiv-soci

岐阜県垂井町で29日未明、車が畑に突っ込み横転する事故があり、乗っていた男性2人が死亡しました。

 29日午前3時半前、岐阜県垂井町岩手の県道を走っていた普通乗用車がガードパイプなどをなぎ倒した上、道路脇の畑に突っ込み横転しました。

車には男女4人が乗っていて、滋賀県彦根市の自営業・小川太さん(46)と会社員・上田耀さん(18)が、病院に運ばれましたが間もなく死亡しました。

 また、18歳の女子高校生も首の骨を折るなどの重傷です。

 事故の数分前、現場から南へおよそ1.5キロメートル離れた交差点で、パトカーが道路を逆走する車を見つけていて、警察は、この車がカーブを曲がりきれずに事故を起こしたとみて関連を調べています。

東海テレビ

スポンサードリンク

【動画】 ANNnewsCH パトカーが行方追う最中、岐阜県垂井町の逆走車、自損事故で2人死亡2人重軽傷!

こちらの動画配信時は男性2名は重体と報道されています。その後死亡が確認されたようです。

29日未明、岐阜県垂井町で国道を逆走していたとみられる乗用車が近くの畑に横転して、2人が重体で2人が重軽傷です。

 午前3時10分ごろ、パトカーが垂井町の国道の交差点で乗用車が逆走しているのを見つけて乗用車の行方を捜していました。
その数分後、逆走していたとみられる乗用車が1.5キロほど離れた県道沿いの畑に横転しているのを見つけました。
乗用車には男女4人が乗っていて、運転していた40代ぐらいの男性と、10代から20代ぐらいの男性の2人が意識不明の重体です。
また、10代から20代ぐらいの男女2人が重軽傷を負いました。
現場は緩やかな右カーブで、乗用車はカーブを曲がり切れずに横転したとみられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

岐阜県垂井町の逆走車、自損事故で2人死亡2人重軽傷!場所は?

スポンサードリンク

『車横転、男性2人意識不明 岐阜、逆走車、パトカーから逃走中』

スポンサードリンク

【まとめ】岐阜県垂井町の逆走車、自損事故で2人死亡2人重軽傷!名前特定!

最後までお読みいただき有難うございました。
逆走した挙句に事故を起こし亡くなってしまうなど、いったいどんな運転だったのでしょうか?
生き残った女性2名の体力回復次第事情聴取が行われるものと思われます。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。