ニュース

茅ケ崎で母親の車にはねられ2歳児死亡!状況と名前が報道されました!

サムネ190929茅ケ崎で母が娘2歳はねる!

2019年9月29日(日) 23:58配信母親運転の車にひかれ2歳女児死亡、 神奈川・茅ヶ崎市新聞によりますと、神奈川県茅ケ崎市東海岸南の駐車場内で、近くに住む女児(2)が母親(43)の運転する普通乗用車にはねられ、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認されたとの事です。事故はなぜ起きたのでしょうか?名前は発表されているのでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

茅ケ崎で母親の車にはねられ2歳児死亡!住所は?原因は?名前は?

母親運転の車にひかれ2歳女児死亡、 神奈川・茅ヶ崎市
出典 2019年9月29日 0時43分配信 TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3790642.html
28日夕方、神奈川県茅ヶ崎市の駐車場で、2歳の女の子が母親の運転する乗用車にひかれ、死亡しました。

 28日午後5時すぎ、茅ヶ崎市東海岸南にある駐車場で、中井怜衣ちゃん(2)が母親の中井妙子さん(43)の運転する乗用車にひかれました。

怜衣ちゃんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

 警察によりますと、当時、妙子さんが妙子さんの母(68)と長女、怜衣ちゃんの3人を車に乗せるため3人に近づこうと車を発進させたところ、走って車に向かってきた怜衣ちゃんをひいてしまったということです。

警察は、詳しい事故の原因を調べています。

スポンサードリンク

茅ケ崎で母親の車にはねられ2歳児死亡!住所は?場所は?

神奈川県茅ケ崎市東海岸南の駐車場内

スポンサードリンク

茅ケ崎で母親の車にはねられ2歳児死亡!

スポンサードリンク

【まとめ】茅ケ崎で母親の車にはねられ2歳児死亡!住所は?原因は?名前は?

最後までお読みいただき有難うございました。
また痛ましい事故が起きてしまいました。
2歳の子はどんな動きをとるか予想もできません。
お亡くなりになられた方のご冥福と、事故当時者のご家族の心のケアを祈るばかりです。