煽り・暴走

脅迫の疑いで逮捕された鹿児島の無免許あおり運転男は誰?住所はどこ?

2019年9/27(金) 6:20配信共同通信によりますと、鹿児島県警は27日、鹿児島市の国道であおり運転をし、市内の男性会社員(21)に対し「殺すぞ」と脅したとして、脅迫の疑いで同市唐湊4の21の20、無職の男(33)を逮捕したとの事です。

スポンサードリンク

【動画】ANNnewsCH あおり運転の末“殺すぞ” 出頭の男「怖くなった」(19/09/27)

あおり運転を続けたうえ、「殺すぞ」などと怒号を飛ばしていました。

 開いた窓から体を乗り出して叫ぶ男。脅迫の疑いで逮捕された鹿児島市の無職・宮原勝容疑者(33)です。宮原容疑者は24日午前0時すぎ、鹿児島市で約5分間にわたって前の乗用車を執拗(しつよう)にあおり、「殺すぞ」などと怒鳴って24歳の男性を脅迫した疑いです。宮原容疑者は26日午後に警察署に出頭し、「テレビやSNSで犯行の一部始終が広まり怖くなった」などと話しています。宮原容疑者は無免許とみられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

脅迫の疑いで逮捕された鹿児島の無免許あおり運転男は誰?住所はどこ?

あおり運転し「殺すぞ」脅迫疑い 鹿児島の無免許33歳男
出典 9/27(金) 6:20配信共同通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000014-kyodonews-soci
 
鹿児島県警は27日、鹿児島市の国道であおり運転をし、市内の男性会社員(21)に対し「殺すぞ」と脅したとして、脅迫の疑いで同市唐湊4の21の20、無職宮原勝容疑者(33)を逮捕した。

県警によると、無免許で運転していた道交法違反容疑での立件も視野に捜査する。

 逮捕容疑は、24日午前0時5分ごろ、国道225号で乗用車を運転し、男性の車をしつこく追跡して追い越した上、交差点で怒鳴り脅した疑い。

 県警によると、容疑を認め「急ブレーキをかけさせられた」と動機を供述。

男性の車の窓ガラスをたたいたとみられ、詳しい状況を確認する。

無免許で知人の車を運転していたという。

スポンサードリンク

鹿児島の無免許あおり運転男が逮捕された容疑は何?

スポンサードリンク

【画像】脅迫の疑いで逮捕された鹿児島の無免許あおり運転男。この朝のニュースどんな気持ちで見てんねんやろ、ちょっと笑うな

スポンサードリンク

脅迫の疑いで逮捕された鹿児島の無免許あおり運転ルーミーイキリ男の顔は?

スポンサードリンク

脅迫の疑いで逮捕された鹿児島の無免許あおり運転男の名前と住所はどこ?地図は?

報道で発表されていたのは
逮捕された男の名前は『宮原勝容疑者(33)』
住所は『鹿児島市唐湊4丁目21-20』

スポンサードリンク

報道されてる鹿児島の「あおり運転」
あの…あおらせてるよね?

スポンサードリンク

容疑者は「あおり運転の映像がテレビやSNSで大きく取り上げられて怖くなった」として、26日午後2時ごろ、知人に付き添われ、鹿児島南警察署に出頭

スポンサードリンク

【まとめ】脅迫の疑いで逮捕された鹿児島の無免許あおり運転男は誰?住所はどこ?

最後までお読みいただき有難うございました。
あおり運転はたいへん危ないのでやめましょう。
無免許運転は犯罪です。
脅迫も犯罪です。
心に余裕を持って、お互い譲り合って安全運転でいきましょう。