スポーツ

渋野日向子8打差大逆転V!動画あり!賞金は?副賞は?コースはどこ?

サムネ190922渋野日向子選手逆転優勝

2019年9月22日(日) 13:47配信スポニチアネックスによりますと、デサントレディース東海クラシックで、全英女子オープンの覇者・渋野日向子(20)が、ベストスコア64、通算13アンダーで逆転優勝したとの事です。どこのコースだったのでしょうか?優勝賞金や副賞、ネットの声はどうでしょうか?見てみましょう。

スポンサードリンク

渋野日向子8打差大逆転V!優勝賞金は?コースは?

渋野日向子、8打差大逆転Vに「まさか」 宮里藍以来本格参戦1年目でシーズン獲得賞金1億円
出典 9/22(日) 13:47配信スポニチアネックス<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-00000168-spnannex-golf

女子ゴルフのデサントレディース東海クラシック(賞金総額8000万円、優勝賞金1440万円)は22日、愛知県美浜町の新南愛知カントリークラブ・美浜コース(6437ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、首位に8打差の20位からスタートした全英女子オープンの覇者・渋野日向子(20=RSK山陽放送)は4番からの3連続を含む8バーディー、ノーボギーのベストスコア64を叩き出し、通算13アンダーで逆転優勝を果たした。

これで、今季獲得賞金、生涯獲得賞金が1億円を突破

ツアー本格参戦1年目で賞金1億円を突破するのは、宮里藍以来2人目となった。

 ミラクルVを果たし、「まさか逆転優勝するとは思っていなかったのでびっくりです」と渋野。

首位と8打差のスタートに「無理かな」とあきらめの気持ちもあったというが、それでもベストのプレーを心掛けた。

 「3連続バーディーが来たときに、“あれ、いつもと違うな”と」と手応え。

「全英オープン優勝から1カ月ちょっと経って、ゴルフでいろいろな葛藤がありましたが、1日目に自分のゴルフができ、今週優勝できてうれしかった」とトレードマークのスマイルで喜びを表した。

 2位に3打差の首位でスタートした申ジエ(32=韓国)は、前半首位で折り返したが、後半にスコアを落とし、リードを守り切れなかった。

スポンサードリンク

【動画】優勝に大きく近づいた圧巻の16番チップインバーディ!

スポンサードリンク

渋野日向子8打差大逆転V!副賞は?

車はスバル新型フォレスター

ブルガリの腕時計は2018マンシングウェアレディース東海クラシック優勝香妻琴乃選手の記事2015マンシングウェアレディース東海クラシック優勝キムハヌル選手の記事によりますと、300万円相当の品が12月に銀座のブルガリ銀座タワーの授与式で贈呈されていますね!

そして知多牛「響」これは間違いなくおいしそうです。

スポンサードリンク

【動画】8打差を大逆転😨
しぶこちゃん恐るべし😍
優勝インタビュー😊

スポンサードリンク

二度楽しめた!結果はネットで見て分かってたけどハラハラしちゃいました😊❤

スポンサードリンク

この写真、笑える。

スポンサードリンク

ネットの声

本当にすごい。このまま潰されず頑張って欲しい。
うわ!#渋野日向子 優勝したんか!よー逆転したな(笑)
渋野選手すごいなぁ~
スランプもいずれ経験するのだろうけど
いまは今大会の様にツキも味方している
大逆転での優勝🏆おめでとうございます✨
デサントレディース東海クラシック◇最終日◇

20位から出た渋野日向子選手が、奇跡の猛チャージで見事逆転優勝を果たした

しかし彼女の強気のパターには思わず唸ってしまうね

日向子スマイルが見れて良かったです

渋野選手おめでとうございます!

8打差逆転V。生涯獲得賞金が早くも1億円超え。「次は何を狙いますか?」の質問に渋野選手、「みんな思ってる事なんでしょうけど、賞金女王ですかね」と粋なコメント😁賞金女王の可能性は十分。20歳のスマイルシンデレラの勢いは止まらないぜ😆
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
渋野日向子選手逆転凄かったですね。
全英から帰ってきて体調がしんどそうかなと思っていました。
いつでもどこでも注目の人になって、相当ストレスもあるでしょう!
そこを乗り越えてまた一つ強くなられたようです。
とにかくお体に気を付けて頑張ってほしいと思います。