ニュース

小4男児遺体で発見!名前と顔画像発表!逮捕状は誰に?動画あり!

サムネ190916さいたま小4進藤君遺体何故こんなことに

2019年9月18日(水) 9:47配信共同通信によりますと、18日午前0時40分ごろ、さいたま市見沼区大谷、集合住宅敷地内で住人の小学4年男児(9)の遺体が見つかったとの事です。亡くなった男児の名前や、遺体の発見された場所は発表されているのでしょうか?また世間の声や犯人の情報はどうでしょうか?

Contents

スポンサードリンク

血が繋がってる、繋がってない、なんて関係ない。子供を殺せる奴は人間じゃない。

スポンサードリンク

【動画】顔隠すくらいなら最初から殺すな‼️

スポンサードリンク

警察は死体遺棄容疑で32歳の父親を逮捕。

スポンサードリンク

なんて不謹慎な❗と思ったんだけど・・・なんだかやりきれないね・・・

スポンサードリンク

悲しい辛い事件だ

スポンサードリンク

進藤遼佑くん(9)の御冥福を祈ります。

スポンサードリンク

【動画】父親の逮捕状請求へ・・・決め手は? 小4男児殺害事件(19/09/19)

ANNnewsCH

さいたま市で9歳の男の子が殺害された事件で、警察が父親の逮捕状請求の手続きに入りました。逮捕状請求の決め手というのはどういうことだったのでしょうか。埼玉県警大宮東署から報告です。

 (社会部・古武家朋哉記者報告)
 進藤遼佑君の父親は18日に一日中、大宮東署で事情聴取を受けていました。
そして、いったん大宮東署から出て、19日になって別の場所で事情聴取を受けていました。
最初は曖昧(あいまい)な供述をしていたということですが、その後、容疑を認めるような供述を始めたということで、それが逮捕状請求への決め手となったということです。
遼佑君は自宅の向かいの空き部屋のメータボックスの中で発見されましたが、その姿を最後に見たのは遼佑君の父親でした。
警察は今後、遼佑君を殺害した疑いについても調べていく方針です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

再婚される方はお子さんの事もよく考えてあげて欲しい!亡くなった子、辛かったやろうな

スポンサードリンク

正直ほとんどの人が「やっぱり」って思ってると思う

スポンサードリンク

今「父親に逮捕状請求」ってニュース見て震えてる

スポンサードリンク

やっぱり犯人父親なんだこわ

スポンサードリンク

【速報】埼玉県小4男児殺害で父親の逮捕状請求が報じられました。進藤遼佑くん顔画像

スポンサードリンク

自宅から靴も出てきてるし…

スポンサードリンク

殺害に使われたヒモが自宅室内から見つかった?

スポンサードリンク

メンタルケアが必要な子どもたちを報道機関が追い込んでどうする!

スポンサードリンク

そもそも男だと「無職」で女だと「主婦」と報道されるのはおかしくない? 主夫かもしれないのに。

スポンサードリンク

【動画】出典 ANNnewsCH 埼玉 小4男児殺害事件 祖父「なぜそんなことを」(19/09/19)

スポンサードリンク

【小4殺害 「なぜ」祖父が怒り】

スポンサードリンク

遺体が発見されたメーターボックスには鍵が掛かっておらず、誰でも入れる状態だった

スポンサードリンク

妻が稼いで夫が専業主夫じゃダメなの?

スポンサードリンク

埼玉の小4男児遺体で発見!男児の名前は?発見場所は?犯人は特定?

埼玉の小4男児殺害か、遺体発見 首に絞められた痕
出典 9/18(水) 9:47配信共同通信<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000034-kyodonews-soci

18日午前0時40分ごろ、さいたま市見沼区大谷、集合住宅敷地内で住人の小学4年進藤遼佑君(9)の遺体が見つかった。
埼玉県警によると、母親(42)から17日午後8時20分ごろ「息子が英会話塾に出かけたまま帰らない」と110番があり捜索していた。

捜査関係者によると、進藤君の首には絞められたような痕があり、階段付近にあるメーターボックスのようなスペース内に入れられていた。

埼玉県警は遺体や発見時の状況などから、殺害された可能性があるとみており、遺体を司法解剖して死因を調べるとともに、詳しい足取りなどを捜査している。

スポンサードリンク

【動画】小4男児遺体、首には絞められたような痕 さいたま市見沼区

スポンサードリンク

埼玉の遺体で発見された小4男児は教員の母親(42)と、無職の父親(32)の3人暮らし

小4男児遺体 首には絞められたような痕 さいたま市見沼区

出典 毎日新聞2019年9月18日 11時14分配信 https://mainichi.jp/articles/20190918/k00/00m/040/086000c

18日午前0時40分ごろ、さいたま市見沼区大谷(おおや)の集合住宅の建物内で、この住宅に住む市立小4年、進藤遼佑(りょうすけ)さん(9)の遺体が見つかった。

首には絞められたような痕があり、埼玉県警は進藤さんが事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、両親などから詳しい事情を聴いている。

大宮東署などによると、進藤さんは教員の母親(42)と、無職の父親(32)の3人暮らし。

17日午後8時20分ごろ、母親が「息子が英会話塾に出かけたまま帰ってこない」と110番。

署員らが建物内を捜索し、建物内の物置のような場所で進藤さんを発見した。

進藤さんはTシャツに半ズボン、靴下姿で、靴ははいていなかった。

目立った外傷や衣服の乱れはなかった。

実際に英会話塾に行っていたかどうかは分からないという。

現場は東武野田線七里駅から南に約2キロの住宅街。

近所の女性は登校日だった14日に進藤さんの姿を見かけたばかりだったといい「学校には普通に通っており、英会話や水泳を習っていた。会えばあいさつをしてくれる子だった」と話した。

また、同級生の父親は「活発で元気の良い子だった」と語り、同級生の40代の母親は「明るい子だった。事件に巻き込まれるとは思えず、ショックだ」と声を落とした。【鈴木拓也、中川友希、平本絢子】

スポンサードリンク

勝手な憶測で物を言ってはいけないんだろうけど

スポンサードリンク

教員の母親(42)と、無職の父親(32)の3人暮らし。

スポンサードリンク

父「塾へ行った」実際男の子は塾へは行っていない…

スポンサードリンク

さいたま市で小4男児の遺体発見 自宅の集合住宅内で

スポンサードリンク

こういう事件があると、なるべく送り迎えしようと思います。

スポンサードリンク

【小4殺害か 強い憤り抱く学校】

スポンサードリンク

さいたま市見沼区大谷(おおや)の地図

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
ご近隣の皆様は不安でたまらないと思います。
今のところ犯人は特定されていませんでした。
一刻も早く犯人が捕まりますよう願うばかりです。
故人のご冥福をお祈り申し上げます。