エンタメ

弥生がインスタグラムで44歳で第1子出産を報告!親子3人顔画像も!

サムネ190918弥生44歳第一子誕生

2019年9/17(火) 22:28配信スポニチアネックスによりますと、女優・小雪(42)の姉で、歌手としても活動するモデルの弥生(44)が自身のSNSで、第一子となる男児を出産したと発表したとの事です。誠におめでとうございます!

スポンサードリンク

弥生のプロフィール

出典:ウィキペディア⇒弥生(やよい、1975年6月16日 – )は、日本の女性歌手、モデル。本名は非公表。神奈川県座間市出身。父は山形県新庄市出身。スノー所属。出身校は相武台幼稚園、相武台東小学校、座間市立座間中学校、神奈川県立上鶴間高等学校(学区外進学)。2004年5月にデビュー。エイベックス・マネジメント所属。女優の小雪は実妹。俳優の松山ケンイチは義弟。

【ウィキペディアでもっと詳しく弥生のプロフィールを見る】はこちらをクリック

スポンサードリンク

弥生がインスタグラムで44歳で第1子出産を報告!

小雪の実姉、弥生が44歳で第1子出産「無事に産まれてきてくれてありがとう」
出典 9/17(火) 22:28配信スポニチアネックス<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000201-spnannex-ent

女優・小雪(42)の姉で、歌手としても活動するモデルの弥生(44)が自身のSNSで、第一子となる男児を出産したと発表した。

16日のインスタでは、パートナーと笑顔で第1子を抱える写真を添えて「無事に産まれてきてくれて、たくさんの奇跡を見せてくれありがとう。

使の旦那様とbaby、2人の天使に囲まれ日々癒されています」と報告。ハッシュタグで「#happybirthday #babyboy #newbornbaby #thankyou」とつづった。

弥生は今年5月に「夏の終わりには家族が増える予定です」と第1子の妊娠を発表した。

 フォロワーは「ご出産おめでとうございます。家族が増えて幸せもますます増えますね」「母子ともに無事でよかったです」「かわいい写真ですね」と祝福した。

スポンサードリンク

弥生がインスタグラムで44歳で第1子出産を報告!親子3人顔画像!

なんて可愛い赤ちゃんなのでしょう👶💕
ご主人もとてもステキな方で、お似合いです😍
本当に愛らしいベイビーちゃんですね😍😍
家族が増えて幸せもますます増えますね💕 ご出産おめでとうございます😊
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
インスタグラムで発表されている画像を拝見しますとご家族のきずなが伝わってきそうです。
このたびはご出産誠におめでとうございます。
どうか末永くお幸せに!