2019台風15号千葉大停電

【動画】台風15号千葉県内停電復旧最新情報!TV会見!世間の声!

サムネ190911成田木更津は13日以降

2019年9月11日(水)東京電力の最新停電情報。東京電力による午後6時半からTV会見で復旧見通し説明。世間の反応。情報を収集しました。

スポンサードリンク

東京電力の最新停電情報。

こちらをクリック⇒最新の東京電力千葉県停電情報(千葉県内全市町村別のリアルタイム停電軒数がわかります。さらに市町村名をクリックしますと、町のエリア別の停電軒数がわかります。)

スポンサードリンク

【動画】午後6時半からTV会見:千葉市を含むエリアは明日中の復旧を見込み、成田市、木更津市を含む残るエリアについては13日以降に復旧する見込み

成田市も電力の復旧は明後日以降の予定なのか…5日間も停電、断水💧
東電の皆様が日々頑張って下さっていることは重々承知していますし、感謝の気持ちしかないのですが…
停電中の同僚達も子ども達も疲弊しています(;ω;)
発表がある度に落胆する姿を見るのは、私もつらいです…
雷よ、東京電力に復旧の仕事をやらせてあげてくれ
このままだと復旧がさらに遅れて東京電力が怒られてしまうじゃないか
自然のせいで復旧が出来ないのは良いけど、2日連続雷はな?
夜を徹してまで復旧をしてくれている東京電力さんが怒られるのは許さない
スポンサードリンク

なぜ大々的に取り上げられないのかが不思議で仕方ないです。

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
停電復旧に厳しい見通しが出ています。
電気は命に係わるインフラです。
被災地はたいへん恐ろしい事態になっています。
毎年災害で国民の命が奪われています。
自助公助共助の自助ではインフラは整備できません。
毎年どこかで起きる激しい気象災害から国民の命を守るために、すべてのインフラを徹底的に早急に見直す必要があるのではないでしょうか?