ニュース

女子中学生盗撮再逮捕のイケメンコーチは誰?顔写真?所属NPO法人は?

サムネ190903児童ポルノ禁止法違反コーチ再逮捕

2019年9月2日(月)女子中学生着替え盗撮で東京・荒川区のサッカークラブでコーチをしていた男が児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたことがわかりました。コーチの名前や顔写真、サッカークラブのNPO法人名、世間の反応を調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】9月3日公開 女子中学生盗撮再逮捕のイケメンコーチは誰?顔写真?所属NPO法人は?

サッカーチームの監督が女子生徒の着替えを盗撮か(19/09/03)
ANNnewsCH
2019/09/03 に公開
東京・荒川区で女子中学生のサッカーチームの監督をしていた男が、女子生徒が着替える様子を盗撮したとして逮捕されました。 石尾潤容疑者(29)は7月、サッカーチームの中学2年の女子生徒(13)が着替えている様子を盗撮するなどした疑いが持たれています。警視庁によりますと、石尾容疑者は女子生徒に「スポーツブラを試着してほしい」と言って着替えさせていました。石尾容疑者は先月、チームの合宿をしていた栃木県内の旅館で風呂の脱衣所に小型カメラを仕掛けた疑いで逮捕・起訴されています。警視庁は余罪があるとみて調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

【動画】中学女子サッカーコーチが盗撮か 脱衣所にカメラ設置し…逮捕

スポンサードリンク

【動画】女子中学生のサッカーチームの着替えを盗撮しようとした疑いで監督を逮捕

スポンサードリンク

女子中学生着替え盗撮で再逮捕のコーチは誰?どこの法人?

「スポーツブラ試着して」盗撮容疑でコーチ再逮捕
出典 9/2(月) 17:54配信 TBS News i<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190902-00000088-jnn-soci

女子サッカークラブのコーチが、指導していた女子中学生の着替えを盗撮した疑いで、警視庁に再逮捕されたことが分かりました。

 

険しい表情でうつむき、足早に警察署に入る男。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは、NPO法人「スポーツカントリーアンビスタ」の元代表理事・石尾潤容疑者(29)です。

 石尾容疑者は東京・荒川区のサッカークラブでコーチを務めていましたが、捜査関係者によりますと、今年7月3日の午後6時ごろ、指導していた女子中学生にこう声をかけ呼び出したといいます。

 「スポーツブラの試着をしてほしい」(石尾容疑者)

 石尾容疑者は事務所の部屋に複数の小型カメラをしかけ、女子中学生の着替えの様子を盗撮。その動画を保存していたということです。

 「真面目で熱心な仕事ぶりでした」(石尾容疑者の元同僚の男性)

 3年以上前から熱心に女子チームを指導していたという石尾容疑者。

先月にも、夏合宿を行った栃木県那須塩原市の旅館で、盗撮を試みていました。

石尾容疑者は、浴室の脱衣所の壁にフック型の小型カメラを設置。

しかし翌日、女子中学生らがそれまで無かったフックに違和感を感じ、カメラを発見しました。

石尾容疑者は女子中学生らに追及され、警察署に自ら出頭、逮捕されました。

 「(出頭の前)警察に自ら話をして、反省をしていただきたいという話をした。(石尾容疑者は)無言でうなずいていた」(石尾容疑者の元同僚の男性)

 取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという石尾容疑者。

警視庁はほかにも余罪がないか捜査しています。(02日16:39)最終更新:9/2(月) 19:06 TBS系(JNN)

スポンサードリンク

女子中学生着替え盗撮で再逮捕のコーチは誰?顔写真は?どこの法人?

スポンサードリンク

盗撮コーチの経歴。二度と指導職につくな。

スポンサードリンク

「スポーツブラ試着して」盗撮容疑でコーチ再逮捕

スポンサードリンク

女子中学生盗撮コーチ再逮捕!世間の反応は?

石尾容疑者わりと爽やかな顔してんのにクッソ気持ち悪いな、
記事に「真面目で熱心な仕事ぶりでした」(石尾容疑者の元同僚の男性)とあるが、熱心なのはコーチなのか盗撮魔としての仕事ぶりなのかは定かではない
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
盗撮コーチ石尾潤容疑者は8月に逮捕後、複数の容疑で今回再逮捕されたようです。
素晴らしいご経歴も、社会的な信用も、台無しです。
ただまだ石井容疑者は若い。
まずはきちんと罪を償ってほしいと思います。