煽り・暴走

【動画】宮崎文夫煽り運転殴打事件実況見分中に反対車線で何が起きた?

テレ東NEWSによりますと、2019年8月31日茨城県守谷市の常磐自動車道で、警察が、被害者立ち会いのもと、宮崎文夫煽り運転殴打事件の実況見分を行ったところ、反対車線ではわき見運転による玉突事故が発生しました。世間の反応はどうでしょうか?

あわせて読みたい
サムネ190818常磐道煽り運転傷害宮崎文夫容疑者逮捕
【動画】2019年8月18日煽り運転傷害男の宮崎文夫容疑者逮捕!2019年8月18日(日)午前、茨城県警指名手配犯の宮崎文夫容疑者が逮捕されたとの事です。どこにいたのでしょうか?逮捕時の様子が撮影されたのでしょうか?...
スポンサードリンク

【動画】宮崎文夫煽り運転殴打事件実況見分中に反対車線で何が起きた?

あおり被害者立ち会いで実況見分 反対車線では事故発生

テレ東NEWS 2019/08/31 に公開 https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=kDojPAazI_0

茨城県守谷市の常磐自動車道で、今月10日、宮崎文夫容疑者があおり運転の末、男性会社員を複数回殴った事件で、警察はきょう、被害者立ち会いのもと、実況見分を行いました。

宮崎容疑者は、今月18日に傷害容疑で逮捕されています

茨城県警は、あおり運転を暴行容疑で立件するため、けさ9時頃から常磐自動車道の上り線の一部をおよそ2時間半にわたって通行止めにし、事件が起きた守谷サービスエリア付近で実況見分を行いました。

白い車は被害者本人の車で、被害者の立ち会いのもと、宮崎容疑者が乗っていた車と同じ型の黒い車が走行を妨害する様子などを再現していました。

また、実況見分の反対車線では、乗用車2台と大型トラックの合わせて3台が絡む事故が発生しました。

この事故によるけが人はいませんでした。

県警は、実況見分を見ようと脇見をした可能性があるとみて、調べています。

スポンサードリンク

追い越し車線で脇見してんじゃねえお。トラックが可哀想。お仕事してんのに…

スポンサードリンク

原因を作った前の軽ワゴンにも何かしら処分が必要では?

スポンサードリンク

世間の反応

「警察実況見分」

「反対車線が野次馬根性丸出しで速度落として脇見運転」

「後続車も同じく脇見運転して、反応遅れて追突」

「そのまま隣のトラックまで巻き込み」

登場人物全員バカ丸出しのクッソしょうもない事故

脇見運転はやめろという話!そもそも教習所で習っているのだから。警察のせいにするのはお門違いも良いところ。ここで事故る人は、スマホのながら運転でも事故る。対向車線を見たい気持ちは分かるが、見たいなら運転やめれば良い!
マジでバカばっか
追い越し車線しか走れない、脇見運転しかできない野次馬根性丸出しの馬鹿達の典型的な事故
道交法もクソもわかってない馬鹿
本当に馬鹿で迷惑な存在以外の何でもない
常磐道あおり運転の実況検分中に、反対車線で玉突きからの多重事故事故

高速で事故とか実況検分する時、ブルシートみたいなんで
反対車線から見えないようにすれば、脇見渋滞とか それに伴う事故とか なくなると思うんだけどなぁ〜

だいたい映像あるのに、高速2時間も止めて実況検分する必要ある?

スポンサードリンク

【動画】宮崎文夫煽り運転殴打事件実況見分中に反対車線で何が起きた?まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。

わき見運転してはいけません。

前をよく見て運転することが安全運転のための第一歩だと思います。