ひき逃げ

【動画】名古屋西区ひき逃げ被害者は誰?逮捕の男は誰?事故現場は? 

サムネ190827名古屋市西区城町死亡ひき逃げ容疑者逮捕

2019年8月28日(水)メ~テレ(名古屋テレビ)によりますと、26日名古屋市西区城町の交差点で起きたひき逃げ犯が逮捕されたとの事です。犯人の名前と被害者の名前も公表されました。事故現場や世間の反応を調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】26日名古屋西区城町交差点で死亡ひき逃げ事件発生!

CBCニュース 2019/08/26 に公開

ひき逃げが相次ぎ、名古屋市西区では高齢男性が死亡し、愛知県北名古屋市では、自転車の男性が大けがをしました。

 26日午前10時半ごろ、西区城町の路上で、高齢の男性が倒れているのを、車で通りかかった人が見つけ、警察に通報しました。

 男性は、60代から80代くらいで、頭などを強く打っていて、即死の状態だったということです。

 現場は片側2車線の道路で、近くに横断歩道がありました。

 警察は、男性の身元の確認を急ぐとともに、死亡ひき逃げ事件の疑いで捜査しています。

 また、26日午前5時半頃、北名古屋市法成寺蚊帳場の路上で、自転車に乗っていた市内に住む43歳の会社員の男性が、後ろから走ってきた車にはねられました。

 車は東の方向へ走り去り、男性は、肋骨を数本折るなどの大けがです。

 逃げた車は軽乗用車とみられ、警察が行方を追っています。(26日16:06)

スポンサードリンク

名古屋西区の死亡ひき逃げ事件で逮捕の男は誰?容疑は何?事故現場は?

名古屋・西区で死亡ひき逃げか 会社員の男を逮捕
 
出典 8/28(水) 0:38配信 メ〜テレ(名古屋テレビ)<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00206561-nbnv-l23

名古屋市西区で男性をひき逃げして死亡させたとして、25歳の男が逮捕されました。

 過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、愛知県津島市の会社員中園健太容疑者(25)です。

 警察によりますと、中園容疑者は、26日午前10時半ごろ、西区城町の交差点付近で、トラックで男性をはねて死亡させ、逃げた疑いがもたれています。

 この事故で北名古屋市の牛嶋保さん(76)が死亡しました。

 付近の防犯カメラの映像などから、中園容疑者の車が浮上したということです。

 調べに対し、中園容疑者は「交通事故を起こした覚えがなく、ひき逃げした覚えもありません」と容疑を否認しています。

最終更新:8/28(水) 0:38
メ〜テレ(名古屋テレビ)

スポンサードリンク

名古屋西区の死亡ひき逃げ事故現場はどのあたり?

名古屋市西区城町の交差点

スポンサードリンク

横断歩道付近で轢き逃げなどあってはならないことです。

スポンサードリンク

名古屋西区の死亡ひき逃げで逮捕の男は誰?容疑は何?事故現場は?世間の反応

名草線の北から上小田井へ向かう途中のマック辺りだな
名古屋・西区で死亡ひき逃げか 会社員の男を逮捕 (名古屋テレビ)

名古屋市西区で男性をひき逃げして死亡させたとして、25歳の男が逮捕されました。 過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、愛知県津島市の会社員中園健太容疑者…

しらばっくれてるしこう言う案件は厳罰化を希望します。犠牲者のご冥福をお祈りします。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
ひき逃げは、決して許される行為ではありません。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。