ニュース

【動画】四日市のなた男「マネー、マネー」強盗は誰?特徴は?現場は?

2019年8月28日午前1時半ごろ四日市のホテルでなたのようなもので脅す男の強盗がありました。逃走中の犯人は誰で、特徴はどうでしょうか?また強盗現場はどこでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】四日市のなた男「マネー、マネー」強盗は誰?特徴は?現場は?

未明のホテルに“ナタ男”襲撃 現金奪い逃走(19/08/28)
ANNnewsCH
2019/08/28 に公開

三重県四日市市のホテルで男がなたのようなもので従業員を脅し、現金約8万円を奪って逃げました。
 28日午前1時半ごろ、四日市市の「ホテルルキノ」の客から強盗事件があったと警察に通報がありました。
警察によりますと、男がフロントにいた女性従業員(53)に対してなたのようなものを振りかざして「マネー、マネー」と脅しました。
従業員がレジにあった現金約8万円を渡すと、男は従業員をトイレに閉じ込めて逃走しました。
従業員にけがはありませんでした。逃げた男は外国人風で身長約180センチ、全身黒っぽい服装だったということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

四日市のなた男「マネー、マネー」強盗は誰?特徴は?現場は?

三重 NEWS WEB
四日市のホテルに強盗8万円奪う
出典 08月28日 13時26分NHK NEWS WEB https://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/20190828/3070002038.html

28日未明、四日市市のホテルに男が押し入り、従業員を刃物で脅して現金約8万円を奪って逃げました。
警察が強盗事件として逃げた男の行方を捜査しています。

28日午前1時半ごろ、四日市市西坂部町の「ホテルルキノ」に男が押し入り、フロントにいた53歳の女性従業員になたのような刃物を見せ、「マネー、マネー」と言って脅しました。
従業員がレジにあった約8万円を渡すと、男はフロントの奥のトイレに従業員を押し込めて逃げたということです。
従業員にけがはありませんでした。
警察によりますと、男は、身長が1メートル80センチくらい、黒の長袖シャツに黒っぽいズボンをはいていて、いずれも黒の目出し帽とネックウォーマーを身につけていたということです。
警察は、強盗事件としてホテルの防犯カメラの映像を分析するなど、逃げた男の行方を捜査しています。
現場は近鉄湯の山線の伊勢松本駅から北に3.5キロほどの住宅や店舗などが点在する地域です。

スポンサードリンク

【動画】四日市になた男「マネー、マネー」強盗現る!逃走中。犯行現場はどこ?

四日市ホテルルキノ

スポンサードリンク

【動画】四日市になた男「マネー、マネー」強盗は誰?現場は?逃走中!まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
犯人は逃走中でナタのようなものを持っているそうです。
犯人の特徴は身長が1メートル80センチくらい、黒の長袖シャツに黒っぽいズボンをはいていて、いずれも黒の目出し帽とネックウォーマーを身につけていたとの事です。
現在のところ容疑者の名前は確認できませんでした。
付近の皆様どうかお気をつけてください。
不審な場合は警察にご一報を。