ニュース

【動画】平針運転免許試験場で強制わいせつ行為!逮捕の男の名前特定?

サムネ190828平針試験場で痴漢逮捕

2019年8月28日(水)東海テレビ配信によりますと、名古屋市天白区の平針運転免許試験場で7月に強制わいせつ行為を働いたとして男が逮捕されました。7月の行為で今頃逮捕となった根拠は何でしょうか?また逮捕された男の名前や口コミを調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】平針運転免許試験場痴漢行為!防カメ特定の強制わいせつ逮捕の男は誰?

7月に運転免許試験場で女性にわいせつ行為…25歳の男を逮捕 名古屋
CBCニュース 2019/08/28 に公開

 現場は、試験結果を発表する掲示板の前でした。

 7月8日、名古屋市天白区の運転免許試験場で、24歳の女性が、何者かに身体を触られる事件があり、被害届を受けた警察が捜査を開始。

 防犯カメラの映像をもとに、28日、愛知県江南市のアルバイト、鈴木裕哉容疑者(25)を、強制わいせつの疑いで逮捕しました。

 取り調べに対し、鈴木容疑者は、容疑を認めているということです。

 鈴木容疑者は、その日、運転免許の試験を受けに来ていました。(28日17:33)

スポンサードリンク

平針運転免許試験場痴漢行為!強制わいせつ逮捕の男は誰?

“合格発表”の場所でわいせつか…運転免許試験場で24歳女性の体触る 試験で訪れていた25歳男逮捕
出典 8/28(水) 18:43配信 東海テレビ<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00024060-tokaiv-soci

7月、名古屋市天白区の平針運転免許試験場で女性の体を触るなどしたとして、25歳のアルバイトの男が逮捕されました。

 逮捕されたのは愛知県江南市古知野町のアルバイト・鈴木裕哉容疑者(25)です。

 鈴木容疑者は7月8日、免許取得試験のために訪れた名古屋市天白区の平針運転免許試験場1階の合格発表場所で、24歳の女性の体を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

 女性から被害届を受けた警察が、防犯カメラの映像から鈴木容疑者を特定しました。

 調べに対し、鈴木容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

 平針試験場は1日およそ2000人が出入りするということで、鈴木容疑者は多くの人にまぎれて犯行に及んだとみて警察が詳しく調べています。

東海テレビ

スポンサードリンク

平針運転免許試験場で痴漢行為!場所はどこ?

画像は「愛知県警天白署」

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
鈴木容疑者は、まだ若い。
きちんと罪を償って、二度と過ちを繰り返さないようにしてほしいと思います。