ニュース

【動画】鹿沼事故で2人死亡。逃走の男逮捕!現場は?名前は?顔写真は?

サムネ190826鹿沼ひき逃げ犯逮捕

 2019年8月26日日テレNEWS24によりますと、23日午後11時半頃鹿沼市でスポーツカーが街路樹に衝突し2人が死亡した事故で、警察は、直前にスポーツカーと接触事故を起こし、現場から逃走するなどしたとして会社員の男を逮捕したとの事です。事故の現場や逃走した男の氏名や顔写真について調べてみました。

スポンサードリンク

鹿沼事故で2人死亡。逃走の男逮捕!現場は?名前は?顔写真は?

逮捕された男の顔写真は確認できませんでした。

スポーツカー事故で2人死亡 逃走の男逮捕

出典 8/26(月) 6:09配信 日テレNEWS24 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190826-00000051-nnn-soci

栃木県鹿沼市で、スポーツカーが街路樹に衝突し2人が死亡した事故で、警察は、直前にスポーツカーと接触事故を起こし、現場から逃走するなどしたとして会社員の男を逮捕した。

 過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者

 警察の調べによると、大橋容疑者は23日午後11時半頃、鹿沼市の県道で、Uターンして反対車線に進入しようとした際、スポーツカーと接触。はずみでスポーツカーを道路脇の街路樹に衝突させ、2人を死なせ、そのまま逃走した疑いが持たれている。

 現場に落ちていた車の部品などから大橋容疑者の関与が浮上したということで、調べに対し、大筋で容疑を認めているという。

スポンサードリンク

【動画】鹿沼事故で2人死亡。事故の概要は?

街路樹に衝突炎上 車内から2遺体 直前に接触事故(19/08/24)
出典 ANNnewsCH 2019/08/24 に公開
 栃木県鹿沼市で乗用車が道路脇の街路樹に衝突して全焼し、乗っていた男性2人が死亡しました。
事故の直前、乗用車は別の車と接触していて、警察はひき逃げの疑いでこの車の行方を追っています
 23日午後11時半ごろ、鹿沼市深津の県道で乗用車が街路樹に衝突して全焼しました。
運転席と助手席から男性2人の遺体が見つかり、警察が身元の確認を急いでいます。
警察によりますと、事故の直前、乗用車は前の車を追い抜こうとして右側の車線に出ました。
その時、対向車線からUターンしようとしていた別の灰色の車と接触し、そのはずみで進路が変わって左側の道路脇の街路樹に衝突したとみられています。
灰色の車はそのまま走り去りました。
警察は、接触した後に通報せずに走り去ったことがひき逃げにあたる可能性があるとみて、灰色の車の行方を追っています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

鹿沼事故で2人死亡。逃走の男逮捕!事故現場は?

事故現場はセブン-イレブン 鹿沼インター東店の向かい側になります。

スポンサードリンク

鹿沼事故で2人死亡。目撃者のドライブレコーダーによる捜査協力

スポンサードリンク

こういうことだったのか。

スポンサードリンク

鹿沼事故で2人死亡。逃走の男逮捕!世間の反応は

衝突してたのに逃げたのか。現場には証拠や遺留品一杯あるから、捕まるのは時間の問題だということを知らんのだな — 衝突した車の運転男をひき逃げ容疑などで逮捕 栃木・鹿沼炎上事故2人死亡 (毎日新聞 – 08月26日 09:03)
建設作業員って事故に関係あるのか?
栃木県 #鹿沼市 で23日深夜、乗用車が立ち木に衝突して炎上し、中にいた2人の遺体が見つかった事件で、同県警鹿沼署は宇都宮市の会社員の男(50)を自動車運転処罰法違反(過失運転致死)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。大筋で容疑を認めているという。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
一瞬にして人生を閉ざされたお二人やご遺族の悲しみは想像を絶します。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。