エンタメ

【動画】新川優愛の“ロケバス愛”に反響続々「そんな奇跡あるのか」!

サムネ190812動画新川優愛さんの8月11日結婚会見
スポンサードリンク

2019年8月11日AbemaTIMESによりますと、11日、一般男性との結婚について会見を行った女優でモデルの新川優愛さん(25)結婚会見の二人の馴れ初めについての発言に多くの反響が寄せられているそうです。新川優愛さんの画像や、おもてなし婚やオリーブオイル婚とは違った世間の反響を集めました。

スポンサードリンク

【動画】新川優愛さんの8月11日結婚会見ノーカット版

スポンサードリンク

2019年8月11日皆さん、沢山のお祝いありがとうございます! これからもよろしくお願いします!

スポンサードリンク

2019年8月11日会見で、指輪はまだです!

この投稿をInstagramで見る

#結婚会見 #新川優愛

新川優愛unofficial fan site=非公式さん(@yua_shinkawa_photo)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

8/11(日) 17:05配信 AbemaTIMES『「まるでドラマ」新川優愛の“ロケバス婚”に反響続々 』

「まるでドラマ」新川優愛の“ロケバス婚”に反響続々 「そんな奇跡あるのか」「全国の運転手の希望だ」
出典 8/11(日) 17:05配信 AbemaTIMES<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00010009-abema-ent

11日、一般男性との結婚について会見を行った女優でモデルの新川優愛さん(25)。
そこで本人の口から明かされた会見の内容、二人の馴れ初めについて多くの反響が視聴者から寄せられている

新川さんのお相手は9歳年上のロケバスの運転手。
10代の頃から仕事を通じて知り合い、交際に発展したのは2年半前のことだという。

 初めてアプローチしたのは新川さんの方で「(ロケバスに)忘れ物をした」と小さな嘘をついて会話のきっかけをつくり、その後に「ご結婚されていますか?」と積極的な会話で彼との距離を一気に詰めた。

 二人の歳の差やお相手の職業に対してネットなどで言われていることについては「人と人のことなので」「先入観はありません」ときっぱり。
最後に新川さんは「どの企業も人手が足りてないと思うので、たくさんの人になっていただけたら。素敵なお仕事だと思います」と笑顔でロケバスドライバーへの勧誘を行って会見を締めくくった。

 新川さんの会見を聞いたAbemaTVの視聴者からは「まるでドラマ」「そんな奇跡あるのか」といった驚きの声をはじめとした反響。
さらに「全国の運転手の希望だ」というコメントまで寄せられていた。

スポンサードリンク

新川優愛が結婚した一般男性、IT社長や会社経営者とかではく『ロケバスの運転手』

スポンサードリンク

こんな美女からアプローチされるなんて夢みたいな話だよね。

スポンサードリンク

世間の反応

「ただしイケメンに限る」女優を擁する事務所から制作会社に「ロケバスの運転手はイケメンにしないでくれ」という要望が出されそう。
初めてアプローチしたのは新川さんの方で「(ロケバスに)忘れ物をした」と小さな嘘をついて会話のきっかけをつくり、その後に「ご結婚されていますか?」と積極的な会話で彼との距離を一気に詰めた"更に9歳上なのな…
ドラマみたいだし夢のある話だなぁと思うと同時に、「お前らは違うからな」とか宣う謎の現実諭しハイパー上から目線女が大量発生するところまで見えた。
職業で相手を決めるのかねぇ…🙄どんな職業でも“嫌なヤツは嫌”
何度も仕事で一緒になって仕事ぶりや人柄に惚れたって話なんやろな
神様ですか。バス勧誘のくだり、、、この人すごいわー ちゃんと人を見るって大事ですね
AKBグループのロケバスの運転手さんたち、ざわつく
新川優愛さんの結婚相手がロケバスの運転手らしいので私もロケバスの運転手に転職しようかと思います
【速報】2019年度のなりたい職業ランキング

1位:ロケバスの運転手

記者「どんな所に惚れたんですか?」

新川優愛「陰のエネルギーじゃなくて陽のエネルギーで生きてるところですかね…」

陰キャの皆さん息してますか❓❓WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

新川優愛と一般男性との馴れ初めが、ロケバスの運転手をしていた彼に一目惚れした新川優愛がわざと忘れ物をして、会話のキッカケを作ったとか、もう好き度が増していく…🤦‍♀️
GTOでずっと好きでした…

僕の将来の夢はバスの運転手にします

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
新川優愛さん、ご結婚おめでとうございます!
ロケバス運転手の皆さん、これは朗報ですね。