エンタメ

テラハのギルティ侍玉城大志と福山智可子の「死ぬほどの恋」は破局!

サムネ190802テラハ死ぬほどの恋破局
スポンサードリンク

8/2(金)10:09配信のオリコンによりますと、『テラハ』初の“婚約”カップルが破局したそうです。初の婚約カップルとは玉城大志と福山智可子のお二人でしたがそれぞれ、自身のブログやインスタで発表しました。ご本人たちのインスタやブログでの報告など、ネットの情報や声を集めました。

スポンサードリンク

【画像】【テラハ初の婚約カップル破局】

スポンサードリンク

8/2(金) 10:09配信 オリコン『テラハ』初の“婚約”カップルが破局 玉城大志&福山智可子

『テラハ』初の“婚約”カップルが破局 玉城大志&福山智可子「何度も話し合って…」
出典 8/2(金) 10:09配信 オリコン<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000341-oric-ent

 Netflixで配信中の人気リアリティーショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハステート)』に出演し、婚約を発表していた玉城大志(32)と福山智可子(30)が破局し、婚約を解消した。双方が2日、自身のブログやインスタなどSNSを通じて報告した。

「テラスハウスファンの皆様へ」の書き出しで福山は「もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、お付き合いしていた玉城大志さんと数ヶ月前にお別れしたことをご報告致します」と伝え「いつも2人のことを応援して頂いていた皆様に直ぐにご報告出来なかったこと大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

 「2人で何度も話し合ってこのような形を取らせて頂きました。色々なご意見があるとは思いますが、これからは友達としてお互いのことを応援しあえたらと思います。どうぞ、これからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 玉城もブログで「今回のお別れは2人でよくよく話し合って決めたことです。お互いがとことん話し合って出した結論なので後悔はありません。悲しくないと言ったら嘘になりますが、お互いが気持ちよく生きていくために必要なことだったと思います」と報告。

 「こういう形で皆さんにご報告することは本当に残念ですが、僕の死ぬほどの恋はここで完結です。これからは自分の夢に向かって頑張っていきます」と決意を新たにし「応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願いします」とメッセージしている。

 『テラスハウス』は一つ屋根の下で生活する男女6人の恋愛や友情、青春を追ったリアリティーショー。
ハワイ編に登場した玉城は、同番組初のバツイチというマッサージ店受付(当時)の福山に猛アピール。
セクシーキャラの福山と「死ぬほどの恋をするために参加した」という熱い男の玉城は晴れてカップルとなり、同番組を卒業。

 その後も順調な交際を続け、2012年からスタートした同番組で初となるメンバー同士の婚約となった。
昨年9月に婚約を発表し、その後イベントなどにも出席していた。

スポンサードリンク

「テラスハウス」玉城大志&福山智可子カップル、破局を報告

スポンサードリンク

テラスハウスファンの皆様へ 福山智可子インスタより

この投稿をInstagramで見る

テラスハウスファンの皆様へ もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、お付き合いしていた玉城大志さんと数ヶ月前にお別れしたことをご報告致します。 いつも2人のことを応援して頂いていた皆様に直ぐにご報告出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。 2人で何度も話し合ってこのような形を取らせて頂きました。色々なご意見があるとは思いますが、これからは友達としてお互いのことを応援しあえたらと思います。 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。 To my wonderful Terrace house friends – Some of you may have noticed that Taishi and I have not been making appearances together. I would like to share that Taishi and I decided to go our separate ways a few months ago. We decided to keep this news private to give both of us time to move forward. Taishi and I are still as close as we were. We will always be best of friends. Thanks to everyone who supported our relationship. I will never forget how you took time from your lives to send kind messages over this past year- I have genuinely appreciated the incredible support and love we have received. Thank you again, and I cannot express how much I appreciate your support.

さん(@chikako808)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

福山智可子さんは、4月に子宮頸部異形成上皮レーザー照射治療を受けたことを公表しました。

スポンサードリンク

世間の反応

『テラハ』初の“婚約”カップルが破局 玉城大志&福山智可子「何度も話し合って…」

って記事があるんだけど、コメント欄見たら、
「マジでどうでもいい、昼飯の方が悩む」
ってコメントあってめっちゃ笑った

ここ半年で一番笑ったかもしれない
玉城大志 さん
福山智可子 さん

結構 2人好きだったけどな、

お2人の今後をご活躍を
楽しみに見てます!!

えーーーーーー!(まだ続いてたんだ!の方)
薄々感じてたけど…やはりか。。
悲しいなぁ、好きなカップルだったのに(;ω;)
婚約プロポーズの時のもYouTubeで見たけど、ちょっと勢い感あったからチカちゃんがダメになっちゃったのかなぁ。。
『テラハ』初の“婚約”カップルが破局
このニュースいる?テラハとかあいのりのメンバー破局とか
本当にどうでもいい、このニュースのせてるlineとかあほかと思うわぁ
なんでこんなの流すのかわからない
この2人誰なの?社会に影響力ある人なの?
という素朴な疑問
テラスハウスという最高のお膳立てがありつつ、破局するんだから普通の男性女性が恋愛して結婚するの、実はクソ難しいんじゃないか…?と思ってしまう。
だから100年の愛なんて有り得ないんですよ。 結婚は今の時代無理ゲーです。
テラハとバチェラーのカップルはゴールインできないと相場が決まってるけど、福山さん子宮頸部異形成でオペを受けたことを公表してて、卵巣とか子宮系の疾患を患う女子って現代本当に多すぎるし、病気で負い目を感じることなくちゃんと幸せになってほしいと願う。
もともとこのニュースみて素敵だなと思っていたけど、今日破局ニュース。。悲しい。子宮頸がん前がん病変が両家にとってなにか理由だったんだろうか。。。幸せになってほしいな。この女性に。。
テラハをハワイ編から見始めた僕からするとショックですわ…このカップルはずっと応援しててYouTubeも見てたのに。破局してもお2人を応援し続けます!!
初の婚約からの破局ってww別に結婚してないんだからただ別れるのと同じやん
ギルティー侍の死ぬほどの恋が終わっててめちゃくちゃかなしい……
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
お二人の破局についてはネット上でさまざまな意見がありますが、大切なのはご自身です。
気にせず前を向いていきましょう!