エンタメ

山口真帆まほほん写真集!研音、ファンクラブや公式サイト、入会特典?

サムネ190803まほほん写真集発売
スポンサードリンク

8/1(木)5:00配信のオリコンで、NGT48卒業後、5/25大手芸能事務所「研音」所属が発表されていた、山口真帆(23)新写真集、公式サイト、ファンクラブについての活動内容が掲載されました。どのような内容になるのでしょうか?また世間の反応はどうでしょうか?

スポンサードリンク

山口真帆8/1初写真集予約販売開始!!公式サイトとファンクラブ開設!ファンには見逃せない期間限定のプレゼント企画!

山口真帆の公式サイトはこちら

山口真帆の公式ファンクラブはこちら

山口真帆の公式ツィッターはこちら

山口真帆の公式インスタグラムはこちら

山口真帆、24歳誕生日に初写真集“新たな出発の第一歩” 公式サイト&FC開設も発表

出典:8/1(木) 5:00配信 オリコン<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000303-oric-ent

アイドルグループ・NGT48を5月に卒業し、大手芸能事務所「研音」入りが話題となった、女優・山口真帆(23)が、自身24歳の誕生日となる9月17日に、初の写真集を発売することが決定。

また、きょう1日には、公式サイトとファンクラブを開設することを発表した。

NGT卒業後、5月25日に研音へ所属することが発表され、新たな芸能活動を歩み始めた山口。

本作は、24歳となる山口の魅力やありのままの姿と、これからの想いや覚悟をすべて詰め込んだ渾身の1冊となっており、新たな出発の第一歩となる注目の作品。

 山口は「誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです」と大喜びで「写真集を通じて新しい私を知ってください。
ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったらうれしいです」と呼びかけている。

 写真集はきょう8月1日より予約販売がスタートとなっており、写真集の先行カットが公開。
なお、写真集のカバー写真やそのほかの情報は随時解禁される予定。
さらに、同日より公式サイトと公式ファンクラブが開設し、最新のビジュアル写真もお披露目された。

 なお、公式ファンクラブでは先行入会受付がスタートしており、研音公式オンラインショップ・K-SHOPで写真集を購入したファンクラブ会員には、直筆サイン入りBIG生写真がプレゼントされる企画も期間限定で実施する。

スポンサードリンク

【画像】山口真帆インスタの研音所属のごあいさつ

スポンサードリンク

【画像】FC会員限定で【直筆サイン+宛名記載特典】も行います‼️⚠️8月8日までの期間限定⚠️

スポンサードリンク

【画像】セクシーショット まほほん🔮の初仕事が写真集とはびっくりこ‼️😮

スポンサードリンク

ファンクラブ、入会申し込み完了です。

スポンサードリンク

【画像】すぐにファンクラブに入会する~

スポンサードリンク

【画像】㊗️再出発❗応援の意味で買おうかな✨

スポンサードリンク

【画像】もし山口真帆ちゃんの写真集が出たら絶対に買おうと思ってたけど、まさかこんなに早く出してくれるとは😂

スポンサードリンク

【画像】山口真帆まほほんの公式窓口まとめ

スポンサードリンク

ネットの声

「山口真帆 1st写真集(仮)」9月17日(火)発売決定!
ファンクラブに入って、予約したらサイン付き!?門出を祝うためにそれにするか
大事な言葉を忘れてた
まほほんおめでとう!!
山口真帆ちゃんの写真集絶対買う!
やっぱ綺麗だなー
は〜〜山口真帆さんめっちゃかわいいな?本格再始動おめでとう🎊🎈💕
山口さんが正義だから、まほほんが言ったから、というのを根拠にデマを拡散したり、メンバーを攻撃したりするのはいい加減にやめないか?まずは自分の行為を振り返って、それが本当に正義だったのか、事実に基づいた行為だったのか考えてみてはどうか。それは #山口真帆 の為にもなるのだよ。
TLで知りましたが #山口真帆 さんの素敵なNEWSが!最近の動きでそろそろとは思ってたんですが、#菅原りこ さんのりったんWEEKにどちらが合わせたかわかりませんが今です(笑)写真集・FC…全部自分がりったんに求めている事(笑)マホーレの皆さんうらやまおめでとう🎉🔮🤗
研音 artist/女優 山口 真帆さん
自身の誕生日に1st 写真集発売、ファンクラブ同時開設
不器用なくらい真っ直ぐで
優しさに溢れる、等身大の女の子
それ以上でも、それ以下でもない
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。
まほほんファンの皆さんにはこのタイミングで見逃せない事だらけですね。
山口真帆さんがご活躍されますよう、お祈りいたします。