ニュース

北九州市小倉南区北方のひき逃げ事件!久原義則さんの死亡現場はどこ?

サムネ190513目撃情報は?
スポンサードリンク

5月13日午前1時30分頃、北九州市小倉南区北方の国道322号線の横断歩道上で頭から血を流して倒れていた男性が発見され病院で死亡が確認されました。

警察はひき逃げ事件として捜査を進めているそうですが、現場の手がかりや付近の防犯カメラの映像には何か映っているのでしょうか?

北九州市小倉南区で起きたひき逃げ捜査の進展や、事故現場となった場所について調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】福岡県北九州市国道で頭部出血で死亡が確認された男性の名前はANNnewsCH動画やヤフージャパンニュース2019/05/13 で報道されています。

5/13(月) 12:25配信 テレビ西日本<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000002-tncv-l40

ひき逃げとみて捜査 頭から流血 横断歩道上で63歳男性死亡 福岡県北九州市

13日未明、福岡県北九州市小倉南区の国道で、男性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。

警察はひき逃げ事件とみて捜査しています。

警察によりますと、13日午前1時半すぎ北九州市小倉南区北方の国道で「性別、年齢不明の人が血を流して倒れていた」と110番通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、北九州市小倉北区の無職・久原義則さん(63)が頭から血を流しうつぶせで倒れていて、病院に搬送されましたが約30分後に死亡が確認されました。

久原さんは障害者手帳を持っていて、1人暮らしでした。

現場は片側3車線の見通しの良い道路で、久原さんは押しボタン式の信号がある横断歩道上に倒れていたということです。

警察は久原さんが車にはねられ死亡した、ひき逃げ事件とみて捜査しています。

テレビ西日本

スポンサードリンク

【空撮】福岡県北九州市国道で男性が頭部出血で倒れた状態で発見された場所はどこでしょうか?

ニュース動画から、国道322号線沿いの北九州市小倉南区北方の北方停留場交差点の横断歩道だと特定されました。

北九州市小倉南区北方の北方停留場付近の空撮

スポンサードリンク

北九州市小倉南区北方で発生した久原義則さんひき逃げ殺人事件へのネットの反応

車の事故多すぎやろ
しかもまたひき逃げやし

飲酒運転とひき逃げだけは絶対にやめてよ、、

北九州市でひき逃げ事故! 犯人の顔画像は? 事故現場の状況は?

また、発生時間からして、飲酒運転絡みのひき逃げだろうに…なぜ、国会は自動車運転事故のさらなる厳罰化を進めないんだ‼️
ひき逃げせず、すぐに救護活動したら助かったかもしれない命。許せません。必ず犯人を逮捕して厳罰に処してほしいと思います。ひき逃げした犯人は飲酒か薬物か、前をよく見ていないか、とにかく運転する資格はありません。一刻も早い逮捕を望みます。
スポンサードリンク

まとめ

不運にも亡くなられた久原義則さんに心からお悔やみ申し上げます。