エンタメ

道路にロープでバイク転倒は77歳新聞配達女性!SNS怒りの炎上!

サムネ190429殺人未遂ですはやく捕まえて!

安全なはずの道路に、何者かの仕業で深夜ロープが張られ、新聞配達77歳の女性のバイクが転倒し重傷を負いました。
77歳の女性は新聞配達をして日々の生活の糧にしていたと思われますが、この悪逆非道な犯人のために生活の糧を奪われてしまいました。
いったいどんな犯人なのでしょうか?
犯行が行われた事故現場はどのあたりになるのでしょうか?
被害に遭われた女性は大丈夫でしょうか?
ネットの声を集めてみました。

スポンサードリンク

道路にロープ、バイク転倒 女性重傷、大阪・寝屋川の市道

道路にロープ、バイク転倒 女性重傷、大阪・寝屋川の市道
出典:4/29(月) 8:07配信 共同通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00000019-kyodonews-soci
 29日午前2時半ごろ、大阪府寝屋川市成田南町の市道で、同市の新聞配達アルバイトの女性(77)がミニバイクで転倒し、左脚などを骨折する重傷を負った。
幅約6.7メートルの道路にナイロン製のロープが張られており、引っ掛かったとみられる。
寝屋川署は悪質ないたずらとみて、殺人未遂容疑などで捜査している。

 署によると、ロープはスーパーの駐車場敷地内にある鉄製ポールから道路の向かい側にある理髪店のサインポールを折り返し、再び元の鉄製ポールに結び付けてあった。
スーパーの営業時間外に駐車場の出入りを規制するために使用されていたものとみられる。

 女性は出勤途中だった。

スポンサードリンク

大阪府寝屋川市成田南町はこのあたり

スポンサードリンク

ネットの声

何を思ってやるのか知らないけど
いたずらレベルじゃない。殺人。厳罰を。
絶対捕まえろ
いたずらとか憂さ晴らしとか軽い気持ちでやってるかもしれないが間違いなく“殺人”未遂容疑だ!

“寝屋川署は悪質ないたずらとみて、殺人未遂容疑などで捜査している”

頭にくる事件だけど「77歳が新聞配達のバイトの為に午前2時半に出勤」ってのが更にインパクトだった…。働かざるを得ない仕事なら辛い
ひどい話です
老いてもなお働いている女性に対して、こんなひどい結果が待ち受けるなんて・・・
『こう言う殺人的な故意の犯罪をいたずらとはおかしな言い方だ。極悪の卑怯極まりない犯罪行為だ。』
バイク乗りにとって、生命を脅かされる最も危険な犯罪の1つ。激しく憤りを感じる。
こういうの、事故はもちろん可哀想だけど、『77歳で新聞配達のアルバイトの女性』って・・ 早く良くなりますように☆
これを「いたずら」と表現する異常者は記者しちゃダメ。
完全な殺人未遂。殺す意図がなかったとは言わせん。
通例、道路にロープ張ると殺人未遂で立件だから人生終わったな

殺人未遂になること知らないんかなー

スポンサードリンク

2018年の相模原の事件。犯人殺人未遂で逮捕

スポンサードリンク

まとめ

ネットは怒りの声で溢れています。
本当に許せない非道です。
被害に遭われた女性は左足を骨折されたそうですので、しばらく歩けません。
歩けないうちにだんだん筋肉が力を失えば寝たきりになりかねません。
犯人はいったいこの女性に何の恨みがあるというのでしょうか?
一日も早く犯人を逮捕して厳罰に処してほしいと思います。
被害に遭われた方には一日も早いご回復を祈ります。