エンタメ

バクモン太田光とぜんじろう「爆笑問題カーボーイ」ラジオ実録対決!

サムネ190424バクモン太田光とぜんじろうの直接対決実現

バクモン太田と“呼び捨て問題”で対立していた、ぜんじろうが、23日深夜ついにTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」に乗り込み壮絶なバトル?が実現しました。

どんなバトルになったのでしょうか?また一連のバトルで得したのはどちらでしょうか?ネットの声を集めてみました。

スポンサードリンク

JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ | 2019/04/23/火 | 25:00-27:00

スポンサードリンク

TBSラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』行ってきたで〜(笑)

スポンサードリンク

こら!もっとぜんじろうキレろや!

スポンサードリンク

ネットの声

太田さん的には先輩も後輩もどうでも良くて、一般大衆を相手に闘ってきた結果として「自分の言葉を発信する媒体」を手に入れたのに、なにもしてない(ように見える)ぜんじろうさんがSNSを「自分の言葉を発信する媒体」としてるのが腹立ってるんだよな。ここをぜんじろうさんが理解してるかどうか。
太田さんがぜんじろうの殻を壊してあげようとしてるのに全然話を譲らないぜんじろう。苛つく。そしてまったくしゃべらんウーチャカ怖い。
太田さんもウーチャカもぜんじろうに対してアウェイ感満載の爆笑問題の土俵のラジオに来てくれた気持ちを汲んで譲歩してラジオとしても面白くしようと話しているのにプライド高いぜんじろうは、いや俺は悪くないスタンス
芸人としての爆笑問題との格の差が垣間見れて面白い
太田さんのぜんじろうに対する熱い応援だな、こりゃ。
ぜんじろう「(太田さんが)震えてますけど」
田中さん「ラジオだから、そういう嘘はやめて」とりあえず、ぜんじろうさんの想定外な返しによって太田さんの根っこの熱い話が聞けて嬉しい
だめだお笑いに対する想いが違いすぎる。太田さんはいい意味でお笑いオタクでぜんじろうは少しおもろいおっさんが歳食って頭固くなっただけ。
ぜんじろう、爆笑太田の関係、、
なんだかんだ言ってめちゃめちゃ仲いい説w
深追いしたメディア涙目だなw
太田さんはぜんじろう氏の事 もう怒ってない、というかなんとも思ってなさそう。
ぜんじろうはカッコつけて太田さんと向き合ってない、素直じゃない。太田さんは真正面から向き合ってるのに。
完全に話が噛み合わない
理解できないんだろうな~ぜんじろう
だんだんあわれになってきた

せっかくこうやってお膳立てして応援してるのに太田さん
チャンス棄てたねぜんじろう

ぜんじろう「そうやって急に怒る。若手にもやってんの?」
太田「いや」
ぜんじろう「若手に愛情もって叱ったりしないの?」
太田「ん??」

さっきの「先輩とか後輩とかそういう数字とか記録は関係ない!そんなものに頼らないモノを築き上げるのが芸能なんだよ!」を貫いてるなぁ太田さん

Twitterで物申すだけの人になってたぜんじろうが太田とやり合ってるうちに芸人の自分を取り戻してきている
どっこいここから
太田がぜんじろうを活かしつつ
大団円まで持ってくはず
間違いない
スポンサードリンク

まとめ

「話がこじれなくてよかったね。」というところでしょうか。